【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2022年6月の「雨星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「雨」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、6月の運勢を発表します。

【9位】好調な運気でもストレスを抱えやすい!スルー力を見につけて

スローペースでコツコツ過ごすこ

スローペースでコツコツ過ごすことがキーワードの1カ月です。焦って結果を求めないこと。反応や反響がないことを不安に思わないで、自分をストイックに追い込まないテンションが大切です。「なんとかなる」くらいの精神で構えておきましょう。そして「八方美人な自分に要注意」の運勢です。いろんな人が相談を持ち込んできたり、話しかけてきたり。どこかに偏りすぎるのはよくないので、まんべんなく気を遣いましょう。恋愛面でもパートナーから、「仕事ばっかりだね」とか「いつも遊んでばっかり!」と思われないように注意を払って。気になる人がいるならサインを送らないと、別に好きな人がいるんじゃないか、とかそもそも恋愛に興味がないと思われているんじゃないか、と勘違いさせることも。恋愛の矢印を出しておくこと。仕事面では誰かだけに集中せず、みんなに平等に愛想を振りまいておくと、陰口を叩かれず無難に過ごせます。要はみんなに気を使うことが大切です。金銭面ではパートナーの趣味にあうようなものや欲しがっていたものを差し入れる、先輩にお菓子を差し入れるなど、可愛げのある行動がラッキーに繋がります。健康面では一人の時間や趣味が息抜きに。体調が不安なら外に出なくていい日はなるべく家にいるようにしましょう。水系エレメントはお腹を崩す人も多いです。食事に気を使ってください。

【恋愛運、仕事運、金運、健康運】

恋愛運:気になる彼に恋愛の矢印は向けておくこと!
仕事運:陰口を避けて器用に乗り越えましょう
金運:ちょっとした手土産が印象アップにつながる
健康運:一人の時間を作ってリフレッシュを!

【注目の相性は「花星人」】

トレンド大好きな花星人と意気投合!

トレンドに敏感で感度の高い雨星

トレンドに敏感で感度の高い雨星人と花星人。今話題のものをシェアして楽しみましょう!仕事などを絡めず、純粋に楽しむことが大切です。

【今月のラッキーPoint】

ラッキーDay:9日、19日、29日
ラッキースポット
:滝 マイナスイオンを感じられる、すがすがしいスポット
ラッキーフード:根菜類 食物繊維を採って腸活をサポートしましょう

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup