特集

【姓名判断】イヴルルド遙華が占う、2022年4月のラッキーな名前は…【診断つき】

CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、4月にとくにラッキーな3つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。

▼▼▼まずは自分のアカウントを調べて運勢をチェック!▼▼▼

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

4月はどんな運気?ラッキーな画数は?

いよいよ新年度がスタートする4月 自分をうまく覚えてもらえる画数が◎

いよいよ新年度がスタート!今月は自分らしく過ごすことがキーワードになりそうです。周囲の人に、自分の存在をアピールできる画数の助けを借りて、乗り切っていきましょう。まずおすすめは1画の吉・発展運。物事の始まりを表す数字で、新しいことにチャレンジするのにぴったりの画数。1画はパッと見たときのインパクトも抜群で、みんなに覚えてもらえること間違いなし。また11画のウルトラ大吉・天恵運は、万人におすすめです。とりあえずこの画数にしておけば大丈夫!という何でもうまくいくような安心感があります。春の穏やかな雰囲気を持つ画数なので、今の時期に最適でしょう。最後に13画のスター大吉・話術運もばっちり。アナウンサーやYouTuberなどにも多い画数は、とにかくおしゃべり上手!トークで周りの人を惹きつけるはず。4月はこんな3つの画数で、楽しく過ごしてみて!

◆画数を調べる

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

Pick Up!アカウント名が「11画」の人の特徴は?

身の回りからハッピーをもらえて 美味しいものに縁があるラッキー画数

11画は「天恵運」でウルトラ大

11画は「天恵運」でウルトラ大吉
この画数は、まるで近所や商店街の人に愛されて「●●ちゃん!元気?」「いいものが入ったから寄っていってよー!おまけしておくよ!」「これお土産!持っていって!」って感じでサービスしてもらえるような運勢。だからこそ、口角を上げてニコニコ過ごしましょう。行きつけのお店の店員さんやご近所さんから声かけられるようになってから運気が発揮されます。美味しいものに縁がある画数でもあるので食関係の仕事に就きたい、フード関係の情報を発信したいときにこの画数のアダ名、SNSネームにするといいでしょう。

11画のアカウント名の例
はらさん、かおる、みやしま、Miyocoなど

あなたは11画でしたか?それとも、身近に11画のアカウントの人はいましたか?4月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を11画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。

この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!

編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)

占い 関連記事

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

2022年はここから巻き返す!「3つの開運キーワード」【イヴルルド遙華さんが解説】

【エレメント占い】イヴルルド遙華が占う「2022年3月の運勢」【今月の運勢】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus