【姓名判断】イヴルルド遙華が占う2022年3月のラッキーなアカウント名は…【診断つき】

CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、3月にとくにラッキーな3つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。

3月はどんな運気?ラッキーな画数は?

新年度の計画を始める3月は…夢を叶える、強い画数の力を借りて

3月は新年度が始まる直前であり、21日には「宇宙元旦」という宇宙の暦におけるスタートの日があります。とてもパワーが強く、何か具体的な目標を持って進むのにとてもよい時期です。そこで、「夢に向かって力強くスタートを切れる画数」に注目。
まず24画のスーパーウルトラ大吉・創造運。北野武さんや秋元康さんも持つこの画数は、センスや才能が大爆発!真似できない発想やアイディアを、お金に変えてくれるはず。そして、福山雅治さんや布袋寅泰さんと同じ、37画のウルトラ大吉・発揮運もよいでしょう。自分の個性や特徴を出してくれる画数で、自分を信じて貫くことができます。最後に39画のウルトラ大吉・活躍運もばっちり!菅田将暉さんや戸田恵梨香さんも持つ画数であり、生まれながらにしてスターの素質が。夢や目標に向かって突き進む、パワフルさがあります。ぜひ、3月はこんなパワーのある画数で、スタートダッシュを決めていきましょう!

Pick Up!アカウント名が「39画」の人の特徴は?

スポットライトを浴びて 活躍できるチャンスのある画数

39画は「活躍運」でウルトラ大

39画は「活躍運」でウルトラ大吉
人に好かれ、可愛がってもらえ、多くのチャンスを与えてもらえるでしょう。だからこそ、可愛らしさ、愛嬌のよさ、人懐っこさが大事。誰にでもフレンドリーに誠実に接することができれば、さらにあなたの評判・評価がアップし慕われるはずです。思い通りの人生になって、天狗になってしまうとあなたの悪評も一気に広がってしまい、手の裏をひっくり返したように不運ごとがやってきます。可愛いがってもらっている、お世話になっている人には、感謝の気持ちを忘れずにお礼をしたり、感謝を伝えましょう。

39画のアカウント名の例
チャンス!チャンス!!チャンス!!!、★☆★☆★さやか♪2022パーフェクト☆★☆★☆ など

あなたは39画でしたか?それとも、身近に39画のアカウントの人はいましたか?3月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を39画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。

この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!

編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup