特集

【姓名判断】イヴルルド遙華が占う2022年2月のラッキーネーム【診断つき】

CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、2月にとくにラッキーな3つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。

▼▼▼まずは自分のアカウントを調べて運勢をチェック!▼▼▼

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

2月はどんな運気?ラッキーな画数は?

バレンタインデーがある2月は チヤホヤされる、3つの画数を味方に

2月といえば、やっぱりバレンタインデーですね。恋愛ムードが高まる今月は、周りから注目される「モテ画数」の力を借りれば、なんだかうまく行きそうな予感!
まず6画のスーパーウルトラ大吉・安泰運。困ったときは必ずうまくいき、この画数なら一生安泰!男女問わず、周りが助けて後押ししてくれるでしょう。広瀬アリスさんも実はこの画数を持っています。次に、7画のカリスマ大吉・魅力運。何かと注目を集める、人気者の画数ですので、新しい自分になりたい、デビューしたいという気持ちの方はこの画数を。土屋アンナさんや二階堂ふみさんも持っている画数です。最後に13画のスター大吉・話術運。有村架純さんや石原さとみさんと同じこの画数は、みんなからチヤホヤされること間違いなし。トーク上手な人気者として、きっと周りが放っておかない存在になるはずです。
彼がいる人もいない人も、2月はモテ画数のパワーで、楽しく過ごしていきましょう!

◆画数を調べる

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

Pick Up!アカウント名が「7画」の人の特徴は?

キャラやセンスに長けている カリスマ性のあるモテ画数

7画は「魅力運」でカリスマ大吉

7画は「魅力運」でカリスマ大吉
自分のキャラが確立していて、モテる人が多い画数です。だからこそ、自分という個性をつくりあげることが大事です。好きなこと、自分の好きなもの、似合うものを知り、好きなものに囲まれた生活をすることで、よりあなたに惹かれる人が現れるでしょう。このタイプは、少々自我が強いぐらい、自分を持っているほうがカリスマ性を発揮することができます。だから、無理して人に好かれようとしたり合わせようとしないで大丈夫。

7画のアカウント名の例
はら、ASA、つっきー など

あなたは7画でしたか?それとも、身近に7画のアカウントの人はいましたか?2月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を7画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。

この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!

編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)

占い 関連記事

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

2022年はここから巻き返す!「3つの開運キーワード」【イヴルルド遙華さんが解説】

【エレメント占い】イヴルルド遙華が占う「2022年2月の運勢」【今月の運勢】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus