【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2022年2月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「キャンドル」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、2月の運勢を発表します。

【7位】苦手なシーズン到来!大きな決断は来月以降に回して

今月のキャンドル星人は、ビッグ

今月のキャンドル星人は、ビッグスポンサーを見つけるべきとき!自分のことを可愛がってくれる人、面倒を見てくれる人、世話をしてくれる人が見つかりやすいです。何か困っていることがあれば、自分より仕事ができる人や稼いでいる人、アッパーな人を狙って、遠慮せずにどんどん話を聞いたり可愛がってもらい、甘えましょう。恋愛面ではお金持ちの男性とご縁があったり、紹介してもらえることも。けれど、その人が本物のお金持ちかは見極めてくださいね!また、仕事で相談があれば年上に話すこと。キャンドル星人は仕事で嫌なことがあると、どうにもこうにもならず愚痴っぽくなってしまいます。効率よく仕事を振ってもらうためにも、こちらが甘えても気にしない年上にアプローチしていきましょう。そのおかげで、おごってもらえたり、お小遣いをもらえるようなラッキーな金運。ちょっとした可愛いおねだりが効果テキメン!なんてことも♡健康面では、実はもろいところがあるキャンドル星人。ちょっとしたストレスで咳が止まらない、ニキビができてしまう、なんてことも。小さなストレスもしっかりケアして、これ以上大きくならないよう気をつけましょう。

【恋愛運、仕事運、金運、健康運】

恋愛運:実は貧乏のエセ金持ちには要注意!
仕事運:相談ごとは先輩か上司が快く解決してくれるでしょう
 金運:おごってもらえたりプチラッキーに恵まれます
健康運:ストレスがストレスを生むことも。リフレッシュが必要!

【注目の相性は「海星人」】

社交的な海星人に素敵な人を紹介してもらおう

いろんな知り合いに恵まれている

いろんな知り合いに恵まれている海星人。キャンドル星人と集まることで、ノリ良く話が盛り上がります。今月は一緒にキャピキャピ楽しみましょう!仲良くなれば、合コンに呼ばれる確率もぐーっと上がります。今月はパッと見た目の  よい海星人とコンビを組んで!

【今月のラッキーPoint】

  ラッキーDay:2月3日、13日、23日
ラッキースポット:おしゃれなバー 素敵なメンズから声をかけられそうなスポットへ。
 ラッキーフード:お味噌汁 寒さに弱いキャンドル星人。お味噌汁で体を温めて。

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup