占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2022年2月の「木星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「木」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、2月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼

イヴルルド遙華のエレメント占い_詳細

【2位】最強の運気!自信を持って前進を!

龍が味方となり、登るような運勢

龍が味方となり、登るような運勢が期待されます!ありのままの自分でよいです。自分の可能性を信じて、認め、自分に自信を持つことが大切。龍がついている運勢だからこそ強気で勝負し、攻める姿勢で動きましょう!もし今の職場環境に不満があるなら、転職活動してもよいですし、上司に強くプレゼンするなど。自分に自信を持ってチャレンジするとすごくよい時期です。運気が上がっているので、信じて成長しましょう!それにつられるように、恋愛でも強気で勝負して。自分からリードして押しまくって。木星人は意外とシャイで魔性な女タイプです。今月は運気に背中を押してもらいましょう。仕事面でも強気で勝負を。自分の発言を通すことも大切です。チャンスを掴みに取りに行く姿勢で、恥ずかしがらずに、わかりやすく伝えましょう。そして今月木星人についている龍は、金運も爆上げしてくれます。必要なものなら、生活を豊かにするためにお買い物は率先してOK!トータルしていうと、すべてをポジティブに考える気持ちの切り替えが重要。何でもトントン拍子にうまくいくことは、ドラマの中でもありません。もし嫌なことがあっても、それは自分が成功するために欠かせないエッセンスだと割り切って、深く考えずに受け止めましょう。

【恋愛運、仕事運、金運、健康運】

恋愛運:攻めの姿勢を忘れずに!
仕事運:プレゼン力が大事!大丈夫。龍がついています
 金運:上昇!マストアイテムはアップデートも◎
健康運:必要なのはポジティブマインド

【注目の相性は「雨星人」】

雨が木を潤沢に潤してくれる、よい関係

今月運気が良い雨星人とタッグを

今月運気が良い雨星人とタッグを組んで、新しいことに挑戦しましょう。雨星人とは一緒に遊んでも楽しい関係ですよ!仕事でも、プライベートでもぜひ関係を深めてみて。

【今月のラッキーPoint】

  ラッキーDay:2月10日、20日
ラッキースポット:護摩焚き がっつり木が燃えることでパワーがもらえる!
 ラッキーフード:焼肉 スタミナつく焼肉。「龍」がつく店名のお店ならなお良し!

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年11月の「木星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年12月の「木星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2022年1月の「木星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus