ピープル

佐野勇斗さんが「無人島に行きたい」その理由は…?【短期連載vol.4】

現在放送中の『真犯人フラグ』に出演中の佐野勇斗さんの素顔に迫る短期連載企画も今回でラスト。最終回は、今年佐野さんが叶えたい“3つのWISH”を聞くインタビューと、CLASSY.ONLINEの人気企画「好きなコーデ」選びをお届け!

◆短期連載の過去記事をCHECK!

佐野勇斗さん「橘一星は、今まで演じた中で一番難しい役」ドラマ『真犯人フラグ』の結末は…?【短期連載vol.1】

ドラマ『真犯人フラグ』出演中! 佐野勇斗さんの素顔に迫る独占インタビュー【短期連載vol.2】

佐野勇斗さん「今年は年男。さらに勢いをつけて人の心を動かせる一年にしたい!」【短期連載vol.3】

——短期連載企画も今回でラスト

——短期連載企画も今回でラスト。今回は、佐野さんが今叶えたい3つのWISH LISTを教えてください! まず1つ目、2022年に行きたい場所は?

コロナの自粛期間に勉強した英語力を試したいので、海外へ行きたいです。アメリカかヨーロッパ…特にニューヨークは行きたいと思っています。自然にも飢えているので、グランドキャニオンへも行きたいし、ヨーロッパはフランスの街並みを見て心を揺さぶられたい! 行きたい場所がいっぱいです。

——では、会いたい人は?

会いたい人は、家族ですね。その中でも父親に会いたいです。会ってもあまり会話はないんですけど(笑)。家族で集まるといつも話すのは母で、父はイジられ役になっているので。でもよく電話はしているんです。昨日も電話しましたよ。僕は父親のことを、なんかちょっと頼りないと思っているのに、それでも相談はしちゃうんですよね(笑)。

——ラストはやりたいこと。今年やりたいことは?

日記を書くのが日課なんですが、書いていると「あぁ! 全部忘れてぇ!」とか思ったりするんですよね(笑)。忘れたら忘れたで困るんですけど。根詰めて考えすぎちゃうところがあるので…。自由になんでもやれるとしたら、何も心配せずにすべて忘れて無人島へ行きたいです(笑)。スマホにも縛れない、何もやらなくていい時間が欲しいです。

——

最後に佐野さんがチャレンジするのはCLASSY.ONLINE恒例の「好きなコーデ」企画。CLASSY.本誌の中から選ぶ、佐野さんの「好きなコーデBEST3」を発表!

  • ——短期連載企画も今回でラスト

    第3位:ストンと落ちるワンピースが主役のリラックスコーデ

    「リラックス感のあるシルエットの洋服っていいですよね。僕自身も太めのパンツとかゆるっとしたシルエットのコーデが好きなので、同じテイストの服って嬉しい。このままお家デートも楽しめそうな、気負わない感じもいいですね!」(佐野さん)

  • ——短期連載企画も今回でラスト

    第2位:ネイビーニット×ダメージデニムのカジュアルコーデ

    「ワイドなシルエットのボトムは、僕も大好きです。カジュアルな感じもいいですよね。スニーカーが好きなので、このコーデに合わせて履いてくれたら、僕的に完璧! ストリートっぽいコーデが好きなんです」(佐野さん)

  • ——短期連載企画も今回でラスト

    第1位:トラッド風味のメンズライクなカジュアルコーデ

    「このゴツめのブーツみたいなメンズっぽいポイントがあるコーデが好きです! このコーデはヘアアレンジもいいですね。ラフなお団子がかわいい! スニーカーとか編み上げブーツとか、メンズライクな足元っていいですね」(佐野さん)

——-

——-

素顔の魅力に迫る一問一答インタビューに出演ドラマ『真犯人フラグ』の裏話、そして今年叶えたいWISH LISTに好きなコーデ選びと盛り沢山でお届けした今回の短期連載、いかがでしたか? 佐野さんが出演する『真犯人フラグ』はいよいよストーリーも佳境! 一体誰が黒幕なのか…日曜の夜は佐野さんの熱演をチェックして!

ドラマ『真犯人フラグ』最終回 3月13日(日)22時30分より放送!

企画・原案を秋元康が担当し、『あなたの番です』(日本テレビ系)制作スタッフが贈る完全オリジナルのミステリードラマ。ある日忽然と消えた妻と子どもたち。取り残された“悲劇の夫”相良凌介(西島秀俊)は、たったひとつのSNS投稿をきっかけに、日本中が注目する“疑惑の夫”に。社会的に追い詰められながらも、真実を暴く壮絶な戦いに挑んでいく。果たして凌介は、愛する家族を取り戻せるのか—。佐野さんは、ITベンチャー企業を立ち上げた若手起業家で、凌介の娘・相良光莉の彼氏で凌介とともに失踪した家族を捜索する大学生・橘一星を熱演している。

公式サイトはこちらから

全ての写真を見る(全2枚)

【衣装詳細】
ニット¥281,600/ロエベ(ロエベ ジャパン クライアントサービス tel.03-6215-6116)他スタイリスト私物

撮影/橋本憲和 ヘアメーク/望月光 スタイリング/伊藤省吾 取材/川端宏実 編集/宮島彰子(CLASSY.ONLINE編集室)

佐野勇斗さん「橘一星は、今まで演じた中で一番難しい役」ドラマ『真犯人フラグ』の結末は…?【短期連載vol.1】

ドラマ『真犯人フラグ』出演中! 佐野勇斗さんの素顔に迫る独占インタビュー【短期連載vol.2】

佐野勇斗さん「今年は年男。さらに勢いをつけて人の心を動かせる一年にしたい!」【短期連載vol.3】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus