大人女子のまいにち婚活カレンダー「片思いの彼がいる人は、大晦日に好きな番組を同時に観る」

早いもので、今年ももう残り1カ月。恋愛面はどんな1年でしたか?交際相手がいる方も、いない方も、婚活中の全ての大人女子に向けて「婚活に効くかもしれないアクション」を、12/1〜12/31までの期間、毎日取り上げます。

本日の婚活アクション
片思いなら大晦日、彼が好きな番組を同時に観てチャット状態に

たとえ付き合っていないくても、

たとえ付き合っていないくても、付き合う一歩手前くらいに「いい感じ」。そんなタイミングなら、年末でお互いに余裕がある時には多少LINE多めでも恋は盛り上がるかも。
彼が好きそうな番組を事前にリサーチして、自分も同じ番組を観ると彼も気乗りしてLINEを返答、むしろ彼もノリノリで「実況中継」してくれるかもしれません。ラリーを続ける秘訣は、一行で短く、CMになった時が狙い目です。気づいたら彼女のような距離感で連絡を取っている…というのが理想です。また、ビデオ通話に抵抗が少なくなっているこの頃なら、気軽にオンライン通話をして顔を見せれば”サブリミナル効果”で距離がさらに縮まるはず!

取材/ライターT 編集/ガヤ美(CLASSY.ONLINE編集室)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup