大人女子のまいにち婚活カレンダー「『そういう人、すぐ好きになっちゃうんですよね』と言う」

早いもので、今年ももう残り1カ月。恋愛面はどんな1年でしたか?交際相手がいる方も、いない方も、婚活中の全ての大人女子に向けて「婚活に効くかもしれないアクション」を、12/1〜12/31までの期間、毎日取り上げます。

本日の婚活アクション
「キラーフレーズは『わたしそういう人、すぐ好きになっちゃうんですよね』」

今日は、「相手との関係が浅い段

今日は、「相手との関係が浅い段階でのデート」で使えるテクをご紹介。気になる男性に向かって、「わたしすぐそういう人好きになっちゃうんですよね」と話すと、効果てきめん!との噂です。
例えばメガネをしている男性に「おしゃれなメガネですね。メガネ男子ってわたし、すぐ好きになっちゃうんですよ」とか、キャンプが趣味な男性には「アウトドア好きの人って最近多いですよね。わたし、すぐそういう人好きになっちゃう」と言ってみる。
すると一般論を話すにも関わらず、彼からすると「え!?俺のこと、タイプって言ってる?」なんて思ってくれます。もちろん彼には警戒心を抱かせないように、明るく自然な話し方がポイント!

取材/ライターT 編集/ガヤ美(CLASSY.ONLINE編集室)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup