【姓名判断】イヴルルド遙華が占う2021年11月のラッキーなアカウント名は?【診断つき】
CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、11月にとくにラッキーな4つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。
11月はどんな運気?ラッキーな画数は?
11月は新しく物事がスタートするとき 。1がつく画数でグイグイ前に進んで!
10月までは半年間ほど、しばらく停滞気味の星回りでした。しかし11月になり、水星や木星の逆行が終わり、いよいよ何かが動き出していく予感。そんなスタートの時期には、物事をうまく進めていく4つの画数に注目です。まずは1画の吉・発展運。物事の始まりをあらわすこの画数は、何か新しいチャレンジをしたいときに最適です。次に11画のウルトラ大吉・天恵運もおすすめ。春のぽかぽかした陽気のような、穏やかな幸せが得られる画数です。また、21画の大吉・責任運もよいでしょう。組織をまとめたり、リーダーシップを発揮したいときに最適です。さらに31画のスーパーウルトラ大吉・成功運も◎!愛もお金も全部手に入れたい、なんて欲張りな人にぴったりです。逆に避けたいのは、25画、26画、28画。まるでアリ地獄に埋まってしまったように、停滞してしまうので要注意です。ぜひ画数を調整して、11月は「1がつく画数」で物事をトントン拍子に進めていってください!
アカウント名が「11画」の人の特徴は?
身の回りからハッピーをもらえて 美味しいものに縁があるラッキー画数
11画は「天恵運」でウルトラ大吉
この画数は、まるで近所や商店街の人に愛されて「●●ちゃん!元気?」「いいものが入ったから寄っていってよー!おまけしておくよ!」「これお土産!持っていって!」って感じでサービスしてもらえるような運勢。だからこそ、口角を上げてニコニコ過ごしましょう。行きつけのお店の店員さんやご近所さんから声かけられるようになってから運気が発揮されます。美味しいものに縁がある画数でもあるので食関係の仕事に就きたい、フード関係の情報を発信したいときにこの画数のアダ名、SNSネームにするといいでしょう。
11画のアカウント名の例
かおる、つきだ、るんるん♪、ポロ子 など
あなたは11画でしたか?それとも、身近に11画のアカウントの人はいましたか?11月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を11画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。
この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん
イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。
イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!
編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)