ニュース

HiHi Jets 髙橋優斗さんのデートプランは分刻みのスケジュール!?【2021年11月号撮影裏話】

HiHi Jetsの髙橋優斗さんとAぇ! groupの正門良規さんが「新人」と「隣人」として生活圏内に同時に現れるという、今回の超欲張り企画。髙橋さんはドラマで演じられている役柄などをヒントに「職場に配属された新人」という設定に。クリエイティブ系の職種をイメージして、おしゃれなオフィスをお借りして撮影しました。今回は、撮影の裏話後編をお届けします!

HiHi Jets 髙橋優斗さんの撮影当日の私服は…?【2021年11月号撮影裏話】

髙橋優斗さん撮影裏話

インタビューでは、「もし1日デ

インタビューでは、「もし1日デートするならどんなデートがいい?」か質問。横浜や鎌倉でのデートコースをじっくりプランニングしてくれました。最初、「車で出発して…」と話していたのですが、「あ、やっぱり電車にしよう、電車めっちゃいいな」と移動手段を変更。

髙橋さんのデートプランがとても詳細で面白かったのですが、時間の設定にもすごいこだわりが!集合時間、移動する時間、食事の時間、帰りの時間まで全部時間を決めていて、プランを途中で変えると「あ、じゃあ時間も変えないとな」と時間設定も細かく変える……というスケジュール管理能力の高さに驚きつつ、ちょっと笑ってしまいました。

ほかにも11月に控えているアリーナクラス会場での初単独ライブ「五騎当千」について、また来年1月にSeason2が放送されるドラマ「恋の病と野郎組」についてもお話をお聞きしました。

ドラマ「野郎組」については「HiHiの5人はもちろん特別だけど、野郎組の8人もSeason1でみんなほぼ初めて演技のお仕事をさせて頂いたからこその強い絆があるんです」と髙橋さん。大好評だったSeason1をさらに超えるくらい「Season2は全員ヤバいです!」ということなので、前作もなかなかでしたよ?とお答えすると、「全然上回ってますから!」と断言してくれました!

デートプランについて話す時もお仕事についてのお話も、腕を組んで真剣な表情で熱く語ってくださいました。そんな髙橋さんが「女子と話せない病」をこじらせた男子高校生を演じるドラマ「恋の病と野郎組」、少し先ですが1月の新シリーズ放送が本当に楽しみですね!

構成/CLASSY.ONLINE編集室

「髙橋優斗さん」関連記事

【HiHi Jets】髙橋優斗さん「長所は眉毛が太くて濃いところ」!?【CLASSY.特別インタビュー】

HiHi Jets 髙橋優斗さんの私服は永瀬廉さんのおさがり!?【2021年5月号撮影裏話②】

HiHi Jets 髙橋優斗さん、差し入れの●●を見てひとこと…【2021年5月号撮影裏話】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus