【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年10月の「花星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「花」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、10月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年10月の「花星人」【エレメント占い】

【2位】次のトレンドに向けて先手で動くと吉

クリスマスコフレの準備など、美

クリスマスコフレの準備など、美容だけに止まらずファッションでも新作や話題を集めているものを試して、花星人らしく華やかに過ごしましょう!花星人は周りに勧めるのも上手です。SNSにアップしたり友達に口コミを広めることで、仕事や信頼に繋がります。花星人は「花らしい可愛い人」と思われることで生きやすく自分らしくいられます。苦手な人がいても、今っぽい差し入れ作戦で手懐けて。自分は可愛がられるポジションにいた方が何かと楽に過ごせるでしょう。

【金運】少しくらいの出費は多めに見て。それが今後あなたをもっと輝かせてくれるはず

花星人は高価なものを買ったり、いいものをシェアすることが人脈に繋がるので、少々お金がかかっても必要経費だと割り切りましょう。花星人が可愛らしくいれば、自分が積み重ねてきたことが仕事として活かされるし、周りが放っておかずにサポートしてくれるので、過度な心配はやめましょう。花形の職業に就きやすい花星人。自分の興味がある分野の知識を増やして活かせられるように研究してみて。最近はSNSから仕事に発展することが多いので、夢を捨てずまだまだ高みを目指していきましょう!

今月注目の相性は「太陽星人」

陽気に乗せられて楽しく過ごせる♪

浪費癖のある太陽星人と二人で発

浪費癖のある太陽星人と二人で発散して散財してしまいましょう!太陽星人はトレンド大好き!というわけではないのですが、散財することは大好きです。太陽星人の「よし!買っとこう!」の精神で相乗効果が生まれて、プラスのエネルギーを生み出しましょう!

なかなか疲れない「太陽星人」と相性抜群

ショッピングに出かけても、ちょいちょいお茶タイムを挟みながら、買い物を楽しめる太陽星人。ただでさえコロナ禍で不安定だからたまにはストレス発散して日々を忘れることが大切!そのまま太陽星人と一緒に「購入品動画」をSNSで紹介してみても楽しいはず!

ラッキーアクションは「SNSをこまめにアップしてみる」

自分を出すこと、セルフブランディングが花星人にとっては大切です。例えばInstagramのストーリーで華やかな場面をアップしてみるとか。それを重ねていくうちに自分に求められていることがだんだんと見えてくるはず。そうして花星人は周りを虜にします。

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup