占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「花星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「花」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、9月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「花星人」【エレメント占い】

【8位】メンタルの乱れに注意して!無理しないことが一番です

今月はメンタルを大事にしましょ

今月はメンタルを大事にしましょう。花星人はコミュ力抜群でおしゃれのトレンドヒッターですが、今月は自分のキャパシティをしっかり把握して。限界を越えそうになったら、周りの世話役から外れ、スルーするようにしましょう。そのかわり自分の時間を充実させて、部屋に花を飾ってみたり、いつか読もうと思っていた本を手に取るなど。秋冬のファッションもチェックしてウィッシュリストを作っておくなど、楽しみを残しておきましょう。なかなか外出もできないこの状況。楽しみにしていたイベントもリスケが続いていますよね。自分は我慢して自粛していても、気にせず楽しんでいるSNSを見ていたりするとメンタルも左右されやすくなります。周りに振り回されないように注意して。

【対人運】自分の世界にこもって、周りと距離を取りましょう

周りにちょっと合わない人がいたとしても、今月は広い心で大目に見てあげましょう。今月の星回りが影響を与えているだけです。花星人なのでハーブティーを飲んだりアロマオイルを使ってみるなど、植物性のものを身の回りに揃えてみて。

今月注目の相性は「木星人」

まさに「心の友」のような存在の木星人が心地よい!

テンションが落ち込んでいても上

テンションが落ち込んでいても上がっていても、しっくりくる兄弟のような相性です。ありのままの姿で、ざっくばらんな自分でいられること、気を使わなくてすむことが今月の花星人には必要です。

ちなみに、身内にいる「木星人」と相性抜群

親戚のおばちゃんやいとことか、気を使わずにいられる木星人とお喋りできることが、花星人にとって理想です。気のおけない木星人になんでも無邪気に話しましょう。

ラッキーアクションは「植物に触れること」

花星人は植物に関わるで心が癒されるエレメントです。もやっとしたらセージやお香を焚いて心を落ち着けましょう。花や植物を眺めるなど、心地良い刺激を与えてリフレッシュを。

◆あわせて読みたい

”お花のサブスク”「LIFFT定期便」でおうち時間がもっと充実!

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「花星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「花星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「花星人」【エレメント占い】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus