占い

【姓名判断】イヴルルド遙華が占う2021年7月の運勢【診断つき】

CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、7月に意識してほしい「アカウントの名前を変える時に大事なこと」を紹介します。

▼▼▼まずは自分のアカウントを調べて運勢をチェック!▼▼▼

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

7月はどんな運気?ラッキーな画数は?

「いい画数に改名した人」ほど要注意 7月はその名前を、覚えてもらうこと!

2021年の下半期がいよいよはじまり、7月下旬には新しいゲートが開く時期が到来します。その前に、もう一度確認しておきたいことがあります。
このアカウント姓名判断によって、よい画数と悪い画数がわかります。しかし、SNSの名前の画数が悪かった人が、例えば6画や15画、24画などのスーパーウルトラ大吉にしたら運気がよくなる、というわけではないのです。「よい名前は、使うことでその効果を発揮する」ということを覚えておいてください。運気が上がる画数を選ぶだけではなく、その名前を自分がきちんと名乗っていますか?あるいは、人に覚えてもらっていますか?よい名前とは画数がよいことはもちろん、親しみやすく違和感がない、覚えやすいことが条件。ぜひ、LINEでもインスタでも、どんどん名乗って、その名前になりきっていき、ブランディングしていってください。
よい名前はブランドバッグと同じで、せっかく手に入れたなら使わないと意味がないんです!下半期はぜひ、姓名判断で手に入れたよい名前を、うまく使っていくことを意識して過ごしてみてください。

◆画数を調べる

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

アカウント名が「スーパーウルトラ大吉」の人の特徴は?

  • 2021年の下半期がいよいよは

    6画は「安泰運」でスーパーウルトラ大吉
    困った時には必ず誰かが助けてくれる バラ色の幸せがある最強の画数

    愛され上手でみんなに慕われ、困った時に必ず誰かが助けてくれるでしょう。この画数をもった人は、少々やんちゃなタイプが多く無邪気な少年のまま大きくなった感じです。だから、ちょっと暑苦しかったり、自己中なところがあったりするのですが、憎めない、放っておけない存在として愛されるでしょう。だから、どんな時でも仲良くしてくれて面倒をみてくれる友達や恋人を大事にしないと愛想をつかされてしまったら運の尽きですから。そうならないように仲間・家族・パートナーを大事にしてください。

    6画のアカウント名の例
    なつ、ミオ、eri、ヨーコ、みーこ など

  • 2021年の下半期がいよいよは

    15画は「人徳運」でスーパーウルトラ大吉
    困った時には必ず助けが来るぐらい人生安泰のハッピーな画数
    スーパーウルトラ大吉!この画数なら人生安泰!困ったときに必ず助けがやってきて、そのピンチさえもチャンスに変えてしまう強運の画数です。そして、別名ボンボン・お嬢さま画数でもあります。両親や親族、祖父母にお金持ちがいてお金に困ることなく豊かに暮らせる、お金が必要なときは、誰かが出してくれる、財産を受け継ぐ運勢でもあります。だからこそ、可愛がってもらっている人、いつも甘やかしてくれる人には、感謝の気持ちを忘れないで。

    15画のアカウント名の例
    なかむら、AYAKO!、かぢちゃん、kobunsha、classy_2020 など

  • 2021年の下半期がいよいよは

    24画は「創造運」でスーパーウルトラ大吉
    飛び抜けた発想力やセンスを持つ
    最強のクリエイティブ画数
    最強の画数です。この画数は、特にクリエイティブワーク・プロデュースに力を発揮することができます。なにかを生み出すという作業を習慣化するといいでしょう。得意なこと、興味があること、それでお金を稼ぎたいことありますか?自信がないとか、評価してもらえるか分からないとか、気にしていてはダメ好きなことを追求して自分の世界、居場所を作れば、必ず認めくれる、応援してくれる人が現れるはずです。自分のセンス・才能を信じて!

    24画のアカウント名の例
    CLASSY.ONLINE、CLASSY.リーダーズ、など

あなたはスーパーウルトラ大吉でしたか?それとも、身近にスーパーウルトラ大吉のアカウントの人はいましたか?7月を安心して乗り切るためにも、ラッキーなアカウント名をどんどん使ってアピールしていくのもひとつの手かもしれませんよ!

この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!

編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)

占い 関連記事

【水晶玉子の星占い】アラサー女子の7月の運勢は?【12星座別】

【エレメント占い】イヴルルド遙華が占う「2021年7月の運勢」【今月の運勢】

【姓名判断】イヴルルド遙華が占う2021年6月のラッキーSNSネーム【診断つき】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE