【Aぇ!group正門良規さん】なにわ男子・大橋和也さんの名前を見つけてにっこり【2021年6月号撮影裏話】

6月号の「旬な男に会いたい」には、関西ジャニーズJr.グループ『Aぇ!group』の正門良規さんが登場。朝ドラ「スカーレット」での好演も話題になった正門さんの、撮影裏話をお届けします!

正門良規さん撮影裏話②

自分の短所をお聞きすると「数字

自分の短所をお聞きすると「数字、苦手ですね。数字に弱いです。消費税の計算とかいまだにちょっと…(8%と10%があって)ややこしい~」とのご回答。4月1日から価格表記は税込にルール改正されることをお伝えすると(取材は3月)、「じゃあ発売される頃は短所がなくなってますね。嬉しいな〜、僕に優しい世の中になってる!」とほっこりなコメント。

取材終了後に見本誌として用意した4月号をお渡しすると、同じく関西Jrの大橋和也さん(なにわ男子)のお名前を表紙にみつけてにっこり。さらに「あ、松下洸平さん!」と松下さんのお名前も発見。『スカーレット』でご一緒でしたねとお答えすると「そうですよ、八さんですよ!後でじっくり読みます!」。仲良しの大橋さんのページとはまたひと味違う、クールなイメージで撮影させていただいた正門さん、ぜひ誌面でチェックしてみてください!

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup