占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「鉄星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「鉄」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、3月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「鉄星人」【エレメント占い】

【10位】こわばりがちな表情になりがち。リラックスを心がけて!

春が来たかと思えば、一気に冬の

春が来たかと思えば、一気に冬の寒さが訪れるような安定しないこの季節。慣れない環境にストレスを感じやすい鉄星人です。先月から引き続きコロナ禍や部署異動など心配の要素があり、心がざわつきそう。シャイな鉄星人はつい表情がこわばってしまうことがあるので、気をつけましょう。鉄星人はメークも髪型も強く、シャープになりがちなところがあります。好き嫌いが激しい性格ですが、天然で仲良くなると面白い!けれどシャッターが開くまで警戒心が強く、素の自分を見せないところがあります。

【仕事運】メンタルを整えてバランスをキープすると吉

つい細かいところまで考えてしまうので、思い切って頭の中を一回オールリセットしましょう!年度も変わりますし、システムも変化します。鉄星人はトレーニングが好きな人が多いので、仕事でストレスを感じることがあったらヨガや筋トレをしてメンタルを整えて。バランスを崩すと鬱っぽくなりがちに。

今月注目の相性は「太陽星人」

天真爛漫な太陽星人が悩みを吹き飛ばしてくれる!

太陽星人の持ち前の明るさで、鉄

太陽星人の持ち前の明るさで、鉄星人の悩みやストレスを吹き飛ばしてもらいましょう!神経質になりがちな鉄星人は批判的なスイッチが入りやすいので、我が道を爆走中の太陽星人が好相性!人のことを悪く言ったりしない、自分のことで精一杯の太陽星人は寛容に包み込んでくれるでしょう。

ちなみにLINEのイニシャルがアルファベット1文字の「太陽星人」が最高の相性!

LINEのイニシャルがアルファベット1文字なんていう、こだわりがなく、あっさりしている性質の太陽星人が今月は特に付き合いやすいです。

今月のラッキーアイテムは「春色コスメ」

取っつきにくい鉄星人独特の雰囲気が柔らかく見えるコスメや春らしいレースのマスクがおすすめです。

”古臭い顔”から脱出!アラサーの春新色コスメ16選【人気ヘアメークが推薦】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus