特集

“ミンジュン”ロスを巻き起こした俳優キム・ジェヒョンさんの素顔に迫る!

日本テレビ×Hulu共同製作ドラマ『君と世界が終わる日に』に出演し、放送後には役名の“ミンジュン”がSNSのトレンドワードにもランクインするほど! そのイケメンぶりと切ない演技が話題のキム・ジェヒョンさん。ドラマの現場や仕事へのスタンスについて伺った前回に続き、今回は知られざる彼のプライベートについて根掘り葉掘りインタビュー。現在26歳のジェヒョンさんの“OFFの素顔”とは…?

インタビュー前編はこちらから!

「きみセカ」出演で話題のキム・ジェヒョンさん | 日本での思い出は“おにぎりセット”!?

キム・ジェヒョン[Kim Jae Hyun]

1994年7月15日生まれ 181cm 韓国京畿道出身●俳優、韓国ツインボーカルバンドN.Flyingのメンバーでドラムを担当。2019年にリリースした楽曲「Rooftop」では韓国大手配信サイトMelonをはじめ、主要音楽サイトで1位を総なめにし韓国音楽シーンにK-Rockバンドとしての実力を見せつけました。6月30日にはニューシングル「Amnesia」も発売が決定!

ホームシックになったとき、電話をしたのは…?

−ドラマの撮影期間中、ずっと日

−ドラマの撮影期間中、ずっと日本に滞在していたジェヒョンさん。日本での一人暮らしでホームシックにはならなかったですか?

実はホームシックになりました(笑)。1人だとやっぱり寂しくなる時があって…。そんな時はメンバーとテレビ電話をして、画面越しに一緒にお酒を飲みました。クリスマスイヴは姉の誕生日なんですけど、特別な日には家族に会いたくなりましたね。こんな時期なので、せっかく日本に来ていても出歩くこともできず、ずっと部屋でゲームをしたり、テレビや映画を観たり…。部屋での思い出がどんどん増えました(笑)。

韓国でおすすめのスポットはどこ?

−韓国では、オフの日はどのよう

−韓国では、オフの日はどのように過ごしていますか?

メンバーと一緒に寮に住んでいるので、みんなで“ダルマさんが転んだ”をして遊んだり(笑)。以前は、美味しいご飯屋さんを探して、メンバーみんなで食べに行くことも多かったんですが…ここ1年はオフの日も寮で過ごすことがほとんどです。

−今、韓国で行くべき場所を挙げるなら?

韓国旅行は日本でも人気ですよね。とても嬉しいです! 今はまだ難しいですが……コロナが落ち着いたら是非韓国へ旅行をしてほしいです! オススメの場所は梨泰院(イテウォン)かな。日本でもドラマ『梨泰院クラス』が流行ったと聞きましたけど、美味しいご飯屋さんも多いし、雰囲気もとても素敵なので、楽しめると思います。

女性に言われてキュンとする言葉を発表!

−CLASSY.は20代後半〜

−CLASSY.は20代後半〜30代向けのファッション誌ですが、ジェヒョンさんにとって“素敵な大人の女性”とは?

うーん、なんだろう。…僕はファッションがすごく好きなんですが、自分の好みや個性をファッションで楽しんでいる人は素敵だと思います。その人の着る服がその人の個性だと思うんです。だから、どんなファッションもそれぞれ素敵だと思うし、その人が楽しんで着ている服を変なファッションだなんて感じることもありません。

−では、“素敵な大人の女性”に言われるとドキッとする言葉は?

女性から言われてキュンとする言葉は、うーん…「今何してるの?」かな(笑)。そう言われると、「僕に関心があるのかな?」って思いませんか? この言葉が全ての始まりのような気がします。

次は絶対にN.Flyingとして来日したい!

−最後に日本のファンにメッセー

−最後に日本のファンにメッセージをお願いします!

CLASSY.の読者の皆さん、初めまして。今回は俳優として日本に来て、『きみセカ』に出演させてもらっています。次は絶対にN.Flyingとして日本に来て、たくさんの方の前で最高のステージをお見せしたいです。だから皆さん、ちょっとだけ待っててね!


終始ニコニコと人懐っこい笑顔で、しっかりと言葉を選びながら日本語で答えてくれたジェヒョンさん。俳優としてはもちろん、N.Flyingとして来日してくれる日が今から楽しみですね。N.Flyingの公式YouTubeチャンネルでは、邦楽カバー曲も多数アップされているので、是非チェックを!

N.Flying Japan Official YouTube Channel https://www.youtube.com/channel/UC0NAAW1wkJw9EKxVMbR1THw/featured

日本テレビ×Hulu共同製作ドラマ「君と世界が終わる日に」

間宮響(竹内涼真)は恋人の小笠原来美(中条あやみ)にプロポーズをしようとしたその日、トンネル崩落事故に遭う。トンネルを脱出すると世界は一変。変わり果てた街には“生ける屍”が…。死と隣り合わせのゾンビサバイバルドラマ。

キム・ジェヒョンさんはシーズン1では口数は少ないが心優しい韓国人青年 ユン・ミンジュン役として出演。シーズン2ではミンジュンに顔がそっくりの“謎の男”に。熱演をお見逃しなく!

シーズン1(全10話):Huluにて全話独占配信中
シーズン2(全6話):Huluにて独占配信 毎週日曜0時 最新話配信開始

https://www.ntv.co.jp/kimiseka/

フォトギャラリー(全画像を見る4枚)

撮影/イ・ガンヒョン 取材/伊藤綾香 編集/宮島彰子(CLASSY.ONLINE編集室)撮影協力/AWABEES

中村倫也さんに質問「草食系に見えて、実は肉食っぽい」って本当?

【高良健吾さん】独占インタビューで教えてくれた“役作り”へのこだわりとは?

松下洸平さん「休みの日があったら何をする?」CLASSY.特別インタビュー

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE