IKEAや無印で発見!CLASSY.スタッフのお気に入りインテリア8選

今後もしばらく続きそうな外出自粛。普段アクティブなCLASSY.チームも家で過ごす時間が増えた今、インテリア収集やお部屋の整理整頓に拍車がかかっている様子! 日々の癒しの存在として、また快適なおうち時間を叶える存在として、みんなのお気に入りインテリアを紹介してもらいます。

【ライター角田枝里香さん】H&M homeのガラスボックス&IKEAの引き出し棚「ALEX」

【編集J】IKEAのダイニングチェア「TOBIAS」

購入場所:IKEA 「一昨年、

購入場所:IKEA

「一昨年、IKEAで購入しました。透明なので一人暮らしの狭い部屋に置いても圧迫感がなく、柔軟性があって意外と(!?)座り心地もいいんです。愛猫も気に入っているようで、気がつくとちょこんと座っています」

【ライター棚田トモコさん】無印良品のソファとオットマン& BoConceptのラグ

購入場所:ソファとオットマン→

購入場所:ソファとオットマン→無印良品、ラグ→BoConcept

「ここで本を読んだり、電話したりするのが好き♡ 無印良品の一人掛けソファは座った時に肘がつきやすくて、だらっとするのにちょうどいいんです。カバーを替えて簡単に模様替えできるのも嬉しいし、すぐに洗えるという安心感もあります。脚を伸ばせるオットマンも買ってよかったです!」

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup