アラサー美女読者モデル、鈴木詩織さんが人気の「5つの秘密」

鈴木詩織さんってこんな人!

おっとり見られるけど少年漫画のスカッとする感じが好きなんです♥

JJの入学式スナップで登場してから数々のファッション企画で同世代のオシャレを引っ張ってきた鈴木詩織さん。リーダーズ内では〝しおりん〟の愛称で呼ばれ、みんなの癒し担当です。 そんなおっとり愛され系のしおりんですが、実は昨年リーダーズにいち早く〝鬼滅ブーム〟を起こした漫画好き。「少年漫画って笑えるとこ ろもあるしスカッとするし、大切なことを教えてくれるんですよ!
knit ELENDEEK blouse #Newans denim SUPERIOR CLOSET shoes Manolo Blahnik

鈴木さんを知る5つのキーワード

1.コットンのシャツ&ブラウスが大好き!クローゼットに40枚はあります

昔から大好きだったんですが、アラサーになったここ数年、パリッと着られるコットンのシャツ&ブラウスが増加中。気に入った形は同じ白でもオフホワイトから真っ白まで揃えることもあるマニアです。

2.愛犬のリリーと散歩したり、お家でゴロゴロしている時間が至福です!

3.マンガは熱くて笑える少年ジャンプ系ゲームは格ゲー系が大好きです

4.ジャズダンス歴15年以上踊っていると自然と笑顔になれるんです!

5.海外旅行は海が美しいリゾート地が中心です

彼が海やプールが大好きなので自然とリゾート地に行く機会が増えました。ビーチやプールサイドで何もせずにボーッとする贅沢な時間が大好きです。色々落ち着いたら、次はギリシャのミコノス島に行ってみたいな!

撮影/田形千紘 ヘアメーク/RYO(ROI) 取材/佐藤かな子

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup