占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「キャンドル」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、2月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

【3位】好きなことを極めて、強みを活かしていこう!

「何かやりたい!」と思っていて

「何かやりたい!」と思っていても、動き出すには何かが足りない時期ではないですか?せっかちなキャンドル星人はきっとうずうずしているはず。エンジンが高まっているようですね。回転率を上げるために、時間がある今のうちに好きなことを極めましょう。好きなものが気づいたらビジネスになるタイプ。「好き」を追求して、プロデュースする側にまわることもあるので、オタクレベルで極めていきましょう!

【対人運】思い通りにならなくても暴走や八つ当たりはNG!

水星の逆行という星回りで、2月は一喜一憂しやすい時期。常に暴走しがちなキャンドル星人はキャラクターとしては「小学校2年生」のようなイメージで、楽しみにしていた遠足が延期になったらブーブー文句を言ってしまう!なんていうほど、子供っぽさを持ち合わせています。仕事が思うように進まない、とか、「周りから評価されるだろう!」と期待していたらダメ出しされてしまったとか、なんだか肩透かしをされてしまうこともあるでしょう。それが引き金となって、放棄、暴走、炎上してしまうともったいない!せっかくのチャンスを逃さないように気をつけましょう。

今月注目の相性は「太陽星人」

お腹を抱えながら盛り上がれる仲!

太陽星人もキャンドル星人と同じ

太陽星人もキャンドル星人と同じ、炎系エレメントです。お互い燃え上がると楽しめます!太陽の炎を分けてもらうとキャンドル星人はまた生き生きとしてきます。ざっくばらんにおかしい話で盛り上がって!

ちなみに「太陽」星人の「彩ちゃん」が最高の相性!

年上の友達を呼び捨てにする太陽星人の女の子が、運気アップに導いてくれるはず。ぱっと明るい、勝気な印象の「彩ちゃん」なんて名前がよいかも!

今月のラッキーアイテムは「ゆらゆら揺れるキャンドル」

キャンドル星人の歌手は、曲作りのときはキャンドルを焚くことが多いそう。ゆらゆら光が揺れるフェイクキャンドルでもOK!火を見たり、焚き火をするのも好きな傾向があります。

◆あわせて読みたい

え!?あの「ヴィトン」にキャンドルがあったなんて!【オシャレな人へのギフトに】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE