特集

【美 少年・那須雄登】日常でこんなイケメンに出会える世界線だったなら…【全文掲載】

那須雄登さんが癒しのエプロン男子に♡
なかなか遠出はできず、日常が続いていくこの頃。だけど、日々の生活圏内に、癒される素敵な店員さんがいたら…。何気ない毎日のパワーチャージになるはずです。

撮影ではこんなハプニングも…♡

Snow Man阿部亮平さん、CLASSY.撮影でプチハプニング!?

那須雄登くんがトリマーだったら…

愛犬をいつも素敵にしてくれる、真面目で爽やかな彼。

散歩の途中に見つけて、気になっていたトリミングサロン。
一度お願いしてみたら、私以外には懐かない愛犬が嬉しそうに彼に尻尾を振るから、びっくりして。
「那須くんって、いったい何者!?」って
すぐ名前を覚えたんだよね。

「今日もかわいいですね」
私への言葉じゃないとわかっているけれど、その笑顔にドキッとしてしまう。

いつもより長い時間、預かってもらった日。
迎えにいくと、ガラス越しに微笑むから、思わず笑顔で手を振ってしまった。
「本当にすごくいいコですよね」私より彼と長く一緒にいて、褒めてもらえる愛犬が、羨ましいな。

今回共演したワンちゃん、すごく大人しくていいコですね。

おばあちゃんの家でシーズー犬を5匹飼っていて、よく遊んでいました。今は家族と一緒に猫を1匹育てています。ある日家の前に捨てられていて飼うことにしたんですが、かわいくて仕方がなくて。家族全員メロメロなんです。動物番組(『I LOVEみんなのどうぶつ園』)にも出ていますし、動物は大好きです!
自分の性格は、犬よりも猫っぽいと思います。気分屋なところがあるというか…すごく喋る日もあれば、大人しい日もあるので。猫はお腹が空いたときは人に懐くけど、基本的にはそっぽを向いているじゃないですか。僕もそういうところがあるし、いつも構ってほしいタイプではないですね。「もしこうだったら…」みたいな妄想はよくします(笑)。例えば、コンサートのセットリストを「この曲順でやったら盛り上がるだろうな」とか、「髪を耳かけスタイルにしたらファンの人がキャーって言ってくれるかな」とか(笑)。反応をもらえなかったら…寂しくなっちゃいます。
もし普通の大学生活を送っていたらと考えることもあります。留学生と交流する活動に興味があったので、そういったサークルに入っていたかもしれないし、親からは留学を勧められていたので、今頃アメリカ在住だったかも⁉もし1週間だけ職業を替えるなら、カフェの店員さんがいいかな。アルバイト経験がないので〝まかない〞に憧れがあって(笑)、食べてみたいです。あとは妄想というより目標ですけど、いつかドラマの主演を務めたいですね。この前ドラマで山田涼介くんが怒鳴るシーンを観たんですけど、めちゃくちゃ上手で。感情のスイッチの切りかえがすごいなと感動しました。自分が挑戦するなら、恋愛アリの青春ドラマ希望です。実生活ではできないことをたくさん経験できそう。
読者の皆さんよりは年下ですが、僕を見て少しでも気になってくれた方は「美 少年」で検索してみてください!

Yuto Nasu

’02年1月16日生まれ 東京都出身 血液型B型●ジャニーズJr.の6人組ユニット「美 少年」のメンバー。公式YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」では土曜日の配信を担当しており、メンバー同士の和気あいあいとした姿が人気。個人としては慶應義塾大学に在学中で、クイズ番組で“インテリジャニーズ„の一人として活躍中。

取材/伊藤綾香

Snow Man渡辺翔太にギャップ萌え♥【前編】|CLASSY.特別インタビュー

Snow Man渡辺翔太にギャップ萌え♥【後編】|CLASSY.特別インタビュー

Snow Man阿部亮平さん、CLASSY.撮影でプチハプニング!?

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus