Mr. CHEESECAKEのインスタ用「GIFスタンプ」が可愛い!ストーリーズ加工に◎

「人生最高のチーズケーキ」として広まり、人気を博している「Mr. CHEESECAKE」。販売開始と同時に数分で完売していた幻のチーズケーキでしたが、今後はより購入が快適にできるよう公式オンラインショップがリニューアルオープン!また、リニューアルを記念して、人気の「Mr. CHEESECAKE オリジナルGIFスタンプ」も新しく5つ追加されました。ますます気になる「Mr. CHEESECAKE」の最新情報をチェックして!

リニューアルを記念し、Mr. CHEESECAKEのオリジナルGIFスタンプ第2段が登場!

公式オンラインショップのリニュ

公式オンラインショップのリニューアルを記念して、「Mr. CHEESECAKE オリジナルGIFスタンプ」が新しく5つ追加!Mr. CHEESECAKEらしい「ケーキ」や「レモン」などのデザインはもちろん、様々なストーリーで使用できる全26種類を用意しています。Instagramストーリーの写真や動画に加えて素敵なカフェタイムをシェアしてみてはいかがでしょうか? 使い方は、Instagramストーリー投稿画面からお好きな写真もしくは動画を選択。画面上部の「スタンプマーク」をタップして、「検索」枠内で「ミスターチーズケーキ」「mrcheesecake」もしくは「みすち」と検索するとスタンプが出てきます。

リニューアルした公式オンラインショップも是非チェックして!

「Mr. CHEESECAKE

「Mr. CHEESECAKE」は2018年に田村浩二氏によって立ち上げられ、オンラインショップのみで日曜日と月曜日の朝10時から数量限定で販売していました。しかし販売開始と同時に数分で完売!予想以上の人気の状況を見て、より快適に購入できるよう、今回公式オンラインショップがリニューアルされました。リニューアルにともないキービジュアルも刷新。公式サイトでは、商品をお伝えする詳細ページや、LINEやメールで贈れるオンラインギフトページをアップデートし、よりわかりやすく快適に購入できるようになっています。気になる方は、いち早くサイトをチェックしてみて!

リニューアルした公式オンラインショップはこちら
https://mr-cheesecake.com/

製品情報

「Mr. CHEESECAKE」とは?

趣味で作っていたチーズケーキを

趣味で作っていたチーズケーキをSNSに載せたところ、「食べてみたい」と知人から連絡をもらったことをきっかけに販売をスタート。シェフ時代に培った経験と確かな技術でこれまでにない食感、香り、味を実現。ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキのいいとこ取りをした新しいカタチのチーズケーキ。

■お問い合わせ先:株式会社Mr. CHEESECAKE https://mr-cheesecake.com/

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup