アラサー美女インフルエンサー、金城華乃子さんが人気の「5つの秘密」

金城華乃子さんってこんな人!

実は現在、大学院生!美容系のビジネスの起業に向けて毎日勉強中です

CLASSY.リーダーズとして本誌やWEBに出演しながら、自らも企画や取材や執筆を担当。そして美容系のマーケティングやPRとしても活躍し、この春からMBA取得に向け、大学院で勉強もスタートと、とにかく多才な金城さん。「楽しいことワクワクすることが大好きで好奇心が強い性格。昨年フリーランスになったのでやりたいことは全部やることにしました(笑)」。そのバイタリティのもとや今後のビジョンについて迫ってみました。

金城さんを知る5つのキーワード

1.フリーランスになったのを機に念願だったMBAの勉強をスタート

5年くらい前から考えていたMB

5年くらい前から考えていたMBA取得。フリーになったのをきっかけに取得を決意!準備期間2週間でしたが熱意で突破しました。感覚派なので経営戦略や財務など、ロジカルなスキルを学んでいる最中です。学生生活再スタート!とはいえ前期はすべてオンライン授業。デスク周りにはハーブティーやリフレッシュ用のオイル、ミストを常備。

2.CLASSY.ONLINEのライターと化粧品のPR&マーケティングも兼任!

3.〝線は細いけど引き締まったカラダ〟を目指し、くびれ番長の月2レッスンを継続中

ブライダル前に扇田純先生のトレ

ブライダル前に扇田純先生のトレーニングで追い込んで4㎏減できたうえ、ヒップアップや鎖骨や肩甲骨がくっきりしてしなやかなカラダに。現在でも体型をキープするために月2回120分のコースを受けています。

4.沖縄生まれ沖縄育ち!将来は大好きな沖縄にビジネスで貢献したい

5.頑張るほどに結果が出て幸せな気持ちになれる美容が大好き!

撮影/田形千紘 ヘアメーク/Ryo(ROI) 取材/佐藤かな子

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup