占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年12月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「キャンドル」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、12月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年12月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

【10位】うっかりメンヘラ投稿しないよう気をつけて!

11月30日にゆらぎやすい新月

11月30日にゆらぎやすい新月を迎えるので、12月頭は感情的にならないよう気をつけて。つい「かまってちゃん」な一面、注目されないと気が済まない性格が前に出てきてしまうとアンハッピーに働いてしまいます。「あの人なんかイタくない?」と後指さされないように「投稿」ボタンを押す前に一旦考えてみましょう。

【仕事運】心がざわつくようならリモートに切り替えて

思い込みが早く、ケンカっ早いところがあるので、とにかく穏やかでいましょう。仕事でも思い通りにならない運気です。自分には甘く人に厳しいキャンドル星人。とくに細かなミスには気をつけて。アップダウンが激しくなり、周りに当たり散らして、また「かまってちゃん」を出そうとします。そんなときはさっさとリモートワークに切り替えるなど早めの対応を。

今月注目の相性は「大地星人」

安定した地盤なら心が揺れ動くこともない!

キャンドル星人は海星人や雨星人

キャンドル星人は海星人や雨星人など、自分の思い通りにならない人と一緒にいると、激しく炎を揺らしてしまいます。そんなときはどーんと構える落ち着いた大地星人と一緒にいるのが吉。常に安定型で煽ったりせず「冷静になったら?」なんてアドバイスをくれます。

ちなみに「大地」星人の「町子」さんが最高の相性!

古風で安定感のある名前が理想。古風であればあるほど安定感が増しますよね。

今月のラッキーアイテムは「バスソルト」

ゆらゆら揺らぎやすい心の浄化ができる、バスソルトやアロマグッズなど癒しアイテムを揃えておきましょう。

◆あわせて読みたい

天然アロマに癒されるルームスプレー4選【おうち時間を快適に!】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE