占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年12月の「鉄星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「鉄」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、12月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年12月の「鉄星人」【エレメント占い】

【9位】寒さが厳しいからといって、刃を剥き出しにしないよう気をつけて

寒さに弱い鉄星人は心配性の一面

寒さに弱い鉄星人は心配性の一面も。本格的に冬が近づくにつれ、鉄星人はメンタル的に参ってしまいます。経済や仕事が不安定になればなるほど、尖ったナイフに形を変えがち。周りに無神経なことを口走らないよう気をつけて。また誰かの悪口を言いすぎると周りから浮いてしまうので、自覚しましょう。あなたは他のすべてのエレメントに支えられることで、心の平和を保てています。

【恋愛運】「〜じゃなきゃだめ」という固定概念を捨てましょう

思い通りに進まないからといって、神経質にならないで。クリスマスイヴに彼に会えないからといって、もうこれ以上関係は続けられない、なんて固定概念はきっぱりと捨てて。「こうだからこうしなきゃ」とかルールはありません。

今月注目の相性は「太陽星人」

ポジティブメーカーが悩みを吹き飛ばす!

規格外に明るくて前向きな太陽星

規格外に明るくて前向きな太陽星人と一緒にいると、自分の悩みがちっぽけに感じるかも。すべてを常にポジティブに変換してもらいましょう!

ちなみに「太陽」星人の「ティナ」さんが最高の相性!

本当は地味な日本の名前があるのに、外人のニックネームを自分につけている人っていますよね。「ティナ」とか「マイケル」とかぶっ飛ぶほどに明るいキャラが吉!

今月のラッキーアイテムは「お笑いのDVD」

心が塞ぎがちな今月の運気。そんなテンションをぱっと上げられるような面白グッズを準備しましょう。クスリと笑わせてくれるような、テンションの高まる小物など。また、撮り溜めていたバラエティ番組の録画やお気に入りのYoutubeで気晴らしを。

◆あわせて読みたい

おうち時間が快適&オシャレに見えるおすすめグッズ9選

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE