占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年12月の「海星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「海」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、12月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年12月の「海星人」【エレメント占い】

【8位】刺激少なめな年末は新たな風を自分で起こして

本当は遊びたいのに、この状況下

本当は遊びたいのに、この状況下で全然遊べていない海星人。今年はとくにストレスを感じる年末になりそうです。WEBをうまく使うとか、上手にできる範囲で楽しいことを見つけて息抜きをしていかないと、この状況下はストレスを抱えやすい!例えばオンラインサロンで刺激を受けるとか、新たな目標が見つかればまっすぐ進めるタイプなので、新しく夢中になれるものを見つけましょう!

【金運】気晴らしにパッと散財も悪くない!

自分の気持ちを上げるためにお金を使いましょう!お金を使って回してなんぼです。オンラインショッピングも向いています。遊びにいけない分、自分へのクリスマスプレゼントを奮発しちゃいましょう。

今月注目の相性は「雨」

同じ水のエレメント同士、通じるところがあるはず

楽しくおかしく過ごせる水系エレ

楽しくおかしく過ごせる水系エレメント同士。「もういいかな?」と感じたらお互いに空気を読んでさっといなくなることだってできるくらい、阿吽の呼吸で通じています。

ちなみに「雨」星人の「エリカ」さんが最高の相性!

海外に縁のある海星人。海外を感じる名前の人には無意識のうちにご縁を感じているはず。

今月のラッキーアイテムは「最新のブランドバッグ」

周りと差がつくようなトレンドアイテム、ハイブランドのグッズが好きな海星人。海外のオンラインショッピングにも縁があるので、今月は自己投資してもよし。ただし、オンラインショップの落とし穴、偽物を買わないように気をつけて。

◆あわせて読みたい

定番&最新「ブランドバッグ」22選【アラサー女子におすすめ】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE