占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年12月の「木星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「木」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、12月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年12月の「木星人」【エレメント占い】

【3位】紅葉からクリスマスは楽しいイベントが続きそう

今の季節、真っ赤に紅葉で彩られ

今の季節、真っ赤に紅葉で彩られている木星人。嬉しいことや楽しいことが続きます。好きな人には「会いたい!」の連絡を進んで入れて、きらびやかなクリスマスツリーになりましょう。楽しい予定を作ると吉です。タイミングが合わない人はそこまでなので、タイミングが合う人と連絡を取って楽しみましょう。

【仕事運】趣味の延長に仕事を見つけられることも!

趣味のつながりが意気投合して仕事に発展するなど、趣味も仕事も楽しめます。次につながるプラスアルファを探しておきましょう。

今月注目の相性は「山星人」

とくに同性の山星人の友達とは意気投合!

木星人に肥料をたっぷり与えてく

木星人に肥料をたっぷり与えてくれる山星人。公私ともに楽しくなるし、仕事でも未来にきっかけがつながるような時期だから、ほっこりしたいときは山に相談したり、手伝ってもらうと頭の整理ができます。同性の山星人、木星人の相性はとくにバッチリ!

ちなみに「山」星人のあだ名が「お母さん」の人が最高の相性!

「お母さん」とか「先生」とかあだ名に“その人らしさ”をつけられている人や、本当はそんな名前じゃないのに、揺るがない何かを見つけてつけられている山星人があなたをそばで支えてくれるはず。

ラッキーアクションは「パンを食べること」

クリスマスツリーを探す、クリスマスツリーにオーナメントを飾るなど「木」にまつわるアクションが幸運を呼びます。パンが好きな人が多いのも木星人の特徴。クリスマス限定のロールケーキを食べても開運アップに。

◆あわせて読みたい

パン大好き女優・木南晴夏さんオススメ!絶品ベーカリー10選【前編】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus