【忙しいアラサー女子に】お疲れ顔に即効性ありの「美容ケア」3選

こんにちは!

中瀬古ゆきなです。

今回は”顔”のケアにフォーカスしたブログです♪

仕事柄生活が不規則になりやすいため、早朝起き&深夜帰宅と多く、必死で集中ケアをすることもしばしば。。

今回は、即効性あり!と信頼しているアイテムを3つご紹介いたします。

1."MEGOOD BEAUTY"「SPOT SAVER MUGWORT POWDER WASH」

角質除去とディープクレンジング

角質除去とディープクレンジングが一度にできるパウダータイプの洗顔料です。
パパイン酵素とヨモギの粉末入りで、ごわついたお肌がつるっとしたむき卵のようになります!

2.3日に1回くらいのペースで使っています♪

2."ReFa"「CAXA」

顔に老廃物がたまりやすいタイプ

顔に老廃物がたまりやすいタイプなので、毎日のケアはカッサが欠かせません。
エステサロンでのスペシャルケアも勿論有効ですが、やはり日々の積み重ねが重要だと思っています。

抜群に持ちやすく、顔にフィットするのでデコルテまでしっかりケアができるアイテムです!

3."AVEDA"「パドルブラシ」

顔のケアは頭皮も大きく影響して

顔のケアは頭皮も大きく影響しているので、AVEDAのパドルブラシを使ってマッサージしています。

・頭皮をトントンたたく
・内側から外側に向かってジグザグ

これをたった2セット繰り返すだけでお顔がスッキリします!

5年後10年後も今の状態をキープできますように。と願いを込めて、、毎日せっせと美に励んでおります。

またおすすめがあればご紹介します♪

文/中瀬古ゆきな@yuch1129

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup