爪に優しい「パラジェルネイル」を体験してみた!

こんにちは!
CLASSY.LEADERSの吉村奏です

今日はネイルについてご紹介させて頂きます。元々ジェルネイルをしていたのですが、爪の表面が削れて薄くなってしまい、ずっと悩んでいたときにパラジェルネイルと出会いました。

従来のジェルネイルと異なり、パラジェルは表面の膜を一切削らないため、爪を傷つけることなくネイルを楽しむことができます。爪が弱くならないので取れにくく、色持ちも◎。おしゃれを楽しみながら、爪に配慮できるネイルなんて嬉しいですよね♪

それではここ最近のお気に入りパラジェルネイルをご紹介します!

お気に入りの「パラジェルネイル」5選

数週間だけ楽しめる「シャグアタトゥー」も

【ママでもおしゃれを楽しめるように】

このパラジェルネイルやジャグアタトゥーは全て私がお仕事で運営している子育てサロンでサービスを受けることができます。ネイルサービスはママもおしゃれや綺麗を楽しめるようにとスタートした子育てサロン内の美容サービスの一つです。子育てサロン内にあるプレスクール(習い事&一時預かり)で子様をお預かりしている間にママはネイルやエステ、脳洗浄などの美容サービスを受けることができます。お子様が楽しく過ごしている間にママも自分時間を過ごし、お互いに心も身体もリフレッシュできる空間になっています。

ママにとって自分時間はとても大切。少しのリフレッシュやおしゃれや綺麗を楽しみ、自分を大切にすることで、また家族のために笑顔で頑張れる!と利用されるママたちは笑顔で帰っていきます。

またこのネイリストさんも1歳の女の子のママ。出産を機にネイルサロンから独立し、子育てをしながらも自分らしく働きたい!と子育てサロンでネイルサロンを立ち上げました。ママの笑顔は家族の笑顔でもあります。これからママになる全ての女性にとっても、子育ても自分を大切にすることも両方楽しめる環境があるということを知っていって欲しいなと思っています。

こちらのネイルサロンはお子様連れのママでも、お子様連れでなくても全ての女性にご利用頂けます!リーダーズの友人たちもリモートワークをしたり美容サービスを受けに来てくれたり、アットホームに過ごしてくれています♪みんな集まるとついのんびりおしゃべりして家のようになっていますが、、ほっこり落ち着く空間と言ってもらえることが多くて嬉しいです。

どなたでもご予約頂けるので是非遊びにいらしてください♪

ネイルサロン
yue.
子育てサロンsuNest salon
suNest

/吉村 奏(よしむら かなで)
@kanade_yoshimura

自営業(子育て支援・女性、母親のキャリア支援)
空間デザイナー
趣味は海外旅行・雑貨集め・空間コーディネート・料理

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup