【ZARA購入品】 秋まで使えるベーシックアイテムで、モノトーンコーデ

こんにちは!
CLASSY.LEADERSの夏目頌子(@shokonatsume)です。
8月になってだんだん秋の新作も出てきましたが、暑いので夏服もまだ気になるところですよね。

今回はそんなときに頼りになるZARAで、夏はもちろん、シーズンレスでも使えるアイテムを購入したのでご紹介します!

■ZARAの白シャツ×パンツのモノトーンコーデ

ZARA ルーズフィットオーバ

ZARA ルーズフィットオーバーサイズシャツ / 4,950円
こちらのアイテムです

ゆったりとしたサイズ感が、今の気分にもぴったりな白シャツを見つけました! 159cmの私はXSを着ています。シワ感のある柔らかい生地が少しリラクシーな雰囲気なので、黒いパンツと合わせてもかっちりしすぎず、程よく抜け感を出せるかと思います。(アイロンいらずなので便利です!)

さらっとして着心地が良いので、在宅ワークの日に着てもストレスフリー。袖が7分くらいまであるので、秋のはじめや春にも活躍しそうです。

シャツ:ZARA
パンツ:GU
バッグ:Louis Vuitton
サンダル:CELINE
ピアス:ZARA

■ZARA フープピアスセット

ZARA フープピアスセット / 1,990円
こちらのアイテムです

小さめサイズが可愛いゴールドのフープピアスも、お手頃価格で見つけました!
シンプルなモノトーンコーデも、顔まわりにゴールドがあると華やかに見えるので、
サイズ違いで持っているととっても便利です。

パンツも実はプチプラブランドの

パンツも実はプチプラブランドのものです。GUのセールで、なんと1,000円以下で見つけました!センタープレスや、サイドのスリットのお陰で高見えします。

なかなか外出が難しい日が続いていますが、コスパブランドにも頼りながら、
ファッションで気分を上げて過ごしていきたいですね♡

文/夏目頌子 Instagra

文/夏目頌子
Instagram(@shokonatsume)では、おすすめのナチュラルコスメや、簡単に作れるヘルシーなレシピなどをご紹介しています。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup