「塗った翌朝の艶肌に感動!」おすすめのドクターズコスメ※すっぴん公開

皆さんこんにちは!

CLASSY.LEADERS二期生の 苅田由佳です。

今回は、最近HITしたドクターズコスメをご紹介したいと思います。

こちらのシスペラWiQoフェイスフルイドのコンビです!

【シスペラ】次世代美白クリーム

【シスペラ】次世代美白クリームと呼ばれているシスペラ。シミ・肝斑・美白効果があるのに低刺激なのでハイドロキノンアレルギーでも使えるとのこと。

使用方法は、1日1回2〜4プッシュを顔全体に塗布。15分放置後洗い流して、いつものスキンケア。

1日1回を16週間続けた後は、1日1回を週に2度の使用でいいとのこと。パーマ液の様なにおいが少しネックですが、我慢できる程度です。あとお値段は全然可愛くなかったです。笑

【WiQoフェイスフルイド】皮膚は通常pH値が4.5〜6程度に保たれているそうなんですが、pH値3と低めのグリコール酸が8%含まれているWiQoを使うことで、通常のpH値に皮膚が戻そうと活性化するためコラーゲン生成を促すとのこと。使うとお肌がピンっと張る感じが好きです。

使用方法は、夜の洗顔後顔全体に塗って30分経ったら洗い流さずにいつものスキンケア。

シスペラWiQoフェイスフルイドこの2つを併せて使用するのが良いとのことなので、私はお風呂に入る直前にシスペラを塗り(←メイクの上からも使用可)、15分置いた後洗い流して、お風呂上がりにWiQo美容液を塗って30分置いてからいつものケアをしています。

少し面倒ですが、翌朝のつやつやなお肌を見ると病み付きになっちゃうんです。

今のところ美白効果はまだわかり

今のところ美白効果はまだわかりませんが、引き続き経過を見ていきたいと思います!

艶肌好きな方は是非お試しください。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup