【インスタのバズりコスメ3選】肌馴染みバツグンで、買って大正解!

こんにちは、CLASSY.LEADERSの中川葉月です。

マスク着用が当たり前の世の中。強調されるアイメイクがワンパターン化してきたり、擦れて肌が荒れてしまったり、マスク生活ならではの悩みが尽きません。今回はそんな悩みも解決してくれた、最近買ったコスメの中でも特におすすめの3つを紹介します♩

1、BULY|ポマード・ヴィルジナル(フェイスクリーム)

BULYといえば、ボディオイル

BULYといえば、ボディオイルをよくインスタ等で見かけますよね。友人へのギフトにボディオイルを購入した際、こちらのフェイスクリームを自分用に。

シアバターとスイートアーモンドオイル配合のフェイスクリームで、伸びが良くかなりの保湿力。塗った後のベタつきがなくすぐに肌がしっとりするので、私は顔だけでなく身体にも塗っています。ハーブのようなオーガニックコスメ特有の香りで、私はこの香りがとっても落ち着きます♩

2、コスメデコルテ|ディップイン グロウ クリームハイライター

4月にリニューアルしたコスメデ

4月にリニューアルしたコスメデコルテのハイライター。肌の温度でとろけるなめらかな感触をもたらすオーガニックムルムルバターが新配合されたそう。

2色展開で、ホワイトとベージュ

2色展開で、ホワイトとベージュが発売されています。
私は「02 moon light beige」を購入しました。ベージュカラーのハイライトは肌色に自然に馴染んで、ナチュラルな艶が出るのでとてもお気に入り。
頬の高い位置とCゾーンに指でトントン入れています。バターのように滑らかなテクスチャーがとても使いやすいです。

3、NARS|クワッドアイシャドー 01801<復刻色>

つい最近発売された、ピーチトー

つい最近発売された、ピーチトーンの4色パレットです。こちらは以前撮影の際に使っていただいて、その可愛さが忘れられず帰り道に店舗に寄って即予約。笑
パーソナルカラーがイエベ秋の私は、今までピンク系のアイシャドウは目が腫れぼったくなる気がして避けていたのですが、これは似合うピンクかも!と感動したアイテムです。

それぞれ肌に乗せるとこんな感じ

それぞれ肌に乗せるとこんな感じ。細かいラメがとても上品です。

こちらのアイシャドウを付けても

こちらのアイシャドウを付けてもらった際に撮った写真。まだ購入してからお出かけをしていないので、自分でピンクメイクするのも楽しみです。

以上、最近のおすすめでした。お気に入りコスメを見つけると気分が上がりますね♩

ではまた更新します^^

文/中川葉月
Instagram/@h.a.z.u._

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup