【無印良品】ダイエット中のおやつにおすすめ「添加物不使用ナッツバー」

こんにちは、CLASSY.LEADERSの中川葉月です。

仕事中にちょっと甘いものが食べたくなる時ありますよね。そこで今回は、罪悪感なく美味しく食べられる「無印良品おやつ」をご紹介します♩

無印良品から発売されている素材

無印良品から発売されている素材を生かしたナッツバー。ザクザクとナッツが入っているねっとり系のナッツバーです。3種類展開のうち、こちらの2種類を購入しました。

○りんご ピーカンナッツ シナモン
○カシス アーモンド カカオ

それぞれフレーバーに合う材料が組み合わされていて美味しい♩腹持ちが良く、一本でかなり満足感がありました!

ちなみにもう1種類は、
○クランベリー ピスタチオ ブルーベリー
私が店舗に行ったときは売り切れていて買えなかったのですが、ピスタチオ…美味しそうです!今度買うときはゲットできるといいな。

砂糖、調味料、甘味料、着色料、

砂糖、調味料、甘味料、着色料、保存料は不使用!はちみつ、ナッツ、ドライフルーツ等の天然素材そのものを使用して作られています。

この日は一口サイズにカット。バ

この日は一口サイズにカット。バータイプで片手で食べられるぶん、手を汚す心配はありません♩

皆さんもぜひ、小腹が空いた時やちょっとしたブレイクタイムにいかがでしょうか?

では、また更新します。
個人のInstagramもぜひ覗きに来てください^^

文/中川葉月
Instagram/@h.a.z.u._

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup