【ブラトップ選びは超重要】現役フィットネストレーナーの愛用ウェア9パターン

皆さんこんにちは。
CLASSY. LEADERS2期生の藤田梨沙です!

今回「CLASSY. CLEAN BEAUTY」企画で、普段のトレーニング事情やウェア、ヘルシーフードについてコラムを書かせて頂くことになりました。
普段からスポーツコミュニティの活動や、パーソナルトレーナーをしているのでウェアを着ることが1週間でとても多く、常に可愛いウェアをチェックしています。そんな私が愛用しているお気に入りのウェアを今回はご紹介させて頂きます!

こちらはほんの一部ですが、私が

こちらはほんの一部ですが、私が普段からよく着ているスタメンです。
基本NIKEのブラトップとレギンスが多いのですが、RVCAやmightysolo、kitstoreのウェアも愛用しています。

トレーニングやランニング、ヨガなど用途に合わせてブラトップを変えるのがとても重要なこと皆さんは知っていましたか?
実はランニングの際にヨガ用のブラトップを着用すると胸が垂れやすくなってしまうなどの恐れがあるんです。
意外とみんな知らずに好きなブラトップを着てしまいがちなので、今後ウェアを選ぶ際はそんなところにも注意しながら選んでみてくださいね^^

ちなみにレギンスはlululemonのレギンスが本当におすすめ!
お友達やジムのお客様にlululemonのレギンスは絶対に1本は持っていたほうがいい!とおすすめしてもらい、ついに去年購入したのですが、本当に履きやすくて私もすっかりトリコになってしまいました。

梅雨の時期でなかなかトレーニングをやる気が出ない日が続いてしまうかもしれませんがそんな時こそ可愛いウェアを着て夏に向けて体作り頑張りましょう!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました^^

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup