Re Faコラボプランのあるカジュアルホテル「FAV HOTEL TAKAMATSU」に宿泊

こんにちは!
CLASSY.LEADERS2期生の齊藤好美です。

うどんが大好物で、年に数回は香川県にうどん旅行に行きます(笑)明石海峡大橋を渡って淡路島をドライブする過程も大好きです。

今回は、香川観光時のステイに最適な、高松市内にあるデザイナーズホテルを紹介します^ ^

FAV HOTEL TAKAM

FAV HOTEL TAKAMATSUさんにお邪魔しました。

昨年10月にオープンした、デザイン性溢れるホテル。普通のホテルとは少し違う寛ぎ感と、自宅以上の心地良さを感じ、地域の価値を発見できる「HOTEL like HOME」な新感覚ホテルです。

コンセプトは“GOOD FOR GROUP”。最大6名で宿泊できる広々とした客室が用意されているので、家族や複数人の女子旅に最適♪メインのエグゼクティブバンクという客室には立派な2段ベッドがあり、大人もテンションが上がりそうな創りです。次回の香川旅行に数人で来る時はぜひ泊まりたいです^ ^

私たちが宿泊したお部屋はこちら。クイーンベッドが2つ、広々としたキッチンやドラム式の洗濯機も完備されていて、長期滞在もできるお部屋でした。

私たちが宿泊したお部屋はこちら
そして今回は、新しくできたRe

そして今回は、新しくできたRe Faの体験プランで予約させて頂きました。

お馴染みのリファカラットを使えるのかな?と思っていたら、なんとリファグレイスヘッドスパ、ドライヤー、コテも用意して頂いていました♪

マイクロツーリズムでは、観光が

マイクロツーリズムでは、観光ができればいいということで、さくっと一般的なビジネスホテルに泊まることが多いと思います。

市内にあるのにリーズナブル、かつお洒落でいつもと違う雰囲気を楽しめるカジュアルホテル。

コロナ禍でも、客室内でお料理したり、広いお部屋でテイクアウトの持ち寄りパーティーしたりもできるので、本当におすすめなホテルです⭐︎

香川旅行に行かれる方、香川県在住の方で非日常を味わいたい方、ぜひチェックしてみてください!

では、また更新します^ ^

Instagram|@knmn_8

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup