仕事の日、コーデに悩んだら「セットアップ風コーデ」がオススメ!

こんにちは!
CLASSY.LEADERSの黒島秀佳です。

もともと「セットアップコーデ」が大好きなのですが、最近は似たような色合いのジャケットとパンツをセットアップ風に着ることも多いです。

この日は、上下ともに「todayful」。上下別々のアイテムでも、同じブランドだと統一感があってしっくりハマります。

こんにちは! CLASSY.L

Jacket :todayful
Pants :todayful
Knit :Stella McCartney
Shoes :caminando
Bag:FURLA

インナーには、おろすのをずっと楽しみにしていた「ステラ・マッカートニー」の薄手ニットを。シンプルなデザインと、1枚でサマに見えるさりげないロゴデザインがお気に入りです。

Jacket :todayfu

ステラ・マッカートニーは、ラグジュアリーでありながら、環境・生態系・生産者への思いやりと、持続可能性への強い思いを持ち、行動し続けるところが本当に素敵なブランド。
昔は「手頃な価格の物をたくさん買って、ワンシーズンで飽きてすぐ捨てる」ということを繰り返していましたが、ようやく良質な物や、飽きの来ないベーシックなアイテムを長く使えるようになってきました。
(これが当たり前なのに、なかなか出来なかったんですよね…)

それでは、また更新します!

文/黒島秀佳(@shuka__krsm)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup