【カジュアルコーデをリッチに見せる】お気に入りアクセ

こんにちは!CLASSY. LEADERSの中村美貴です。

今日はこの冬ヘビロテしているアクセサリーを紹介します♪

パンツスタイルの多いカジュアル派の私のデイリーユースアクセは、つけ心地がいい&ラフに使えるもの。

この冬のお気に入りは、こちらのネックレス&リングです。

【パールネックレス】 bran

パールネックレス
brand: beq Pettina (ベッグペティーナ)

セレクトショップで見つけた「パールネックレス」。かわいい!と思い手に取ったのですが、その軽さに驚き!
天然木材のバルサ材にパール加工がされた”バルサパール”を使用している為、ネックレスの重さがなんと6gしかないそう。
1日中つけていてもストレスフリーで楽しめるなんて魅力的ですよね。
ウッディな質感のパールがヴィンテージっぽく、チェーンで抜け感も出せるので、カジュアルコーデにもぴったりです。

【シルバーリング】
brand: Jouete (ジュエッテ)

ほぼ毎日つけている「シルバーリング」。
ねじりの効いた珍しいデザインに心を惹かれ選んだのですが、買って大正解!
シルバーで重厚感があるので、これ一つでオシャレな手元になるんです。長く使うことでほどよいユーズド感が出て、さらに愛着が湧くように。キズさえもいい味を出してくれるので、ラフに使えるのも嬉しいポイント。

 

最近は、異素材のジュエリーコー

最近は、異素材のジュエリーコーデにハマっているので、こんな感じに2つを組み合わせて使っています。

皆さんもお気に入りのアクセサリーを見つけて、冬のファッションを楽しんでみて下さいね^^

最後までお読み下さりありがとうございました。
また更新します♪

文/ 中村 美貴
Instagram/ @0131miluketea

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup