普通っぽいのにオシャレ!オンライン映えするデザインピアス2選

こんにちは。CLASSY.LEADERSの東美結です。

仕事・プライベート共に画面越しでコミュニケーションを取る事が多い日が続いているので

今日はPCやスマホの画面越しでも「お洒落だな」と思わせるアイテムを紹介します!

 

私はショートヘアーなのでピアスで顔周りにポイントを作ることがコーディネートのマイルールなのですが

持っているピアスの中でも画面越し映えするスタメンピアスがこちらの2つです。

私はショートヘアーなのでピアス

<pierce>

右上:Le MAGASIN ADAM ET ROPE

左下:ANNEKA INEZ

 

 

Le MAGASIN ADAM ET ROPEのぽってりとしたゴールドピアスは実は正面から見るとかなり存在感があるので

コーディネートを組む時はシンプル系やクール系のアイテムと合わせて着用することが多いです。

この日はシンプルな黒のシャツと合わせてピアスの存在感が光るようにしてみました。

 

Le MAGASIN ADAM

 

ANNEKA INEZのピアスは、一見シンプルなゴールドの華奢ピアスに見えるのですが

横を向いた時に斜めにクリップが刺さっているように見えるのが可愛く、被らないデザインが好きで重宝しています。

「一見シンプルなデザインだけど良く見ると遊びがあってお洒落」と思ってもらいたいので笑、

私の中ではかっちりしたシーンで活躍することが多く、この日はジャケットと合わせてみました。

  ANNEKA I

 

今回はシンプルなゴールドピアスを紹介しましたが

大振りのデザインピアスも好きで集めているので、どこかで紹介できたら嬉しいです。

ではまた更新します♪

 

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup