【WOOLRICH他】キレイめブラウスなど、この冬SALEで購入したモノ

皆さんこんにちは、CLASSY.LEADERS 2期生の藤田梨沙です!

今回は、SALE期間中にGETした購入品の一部をご紹介させて頂きます。
まず一つ目は、、、

『WOOLRICH』のベージュ

『WOOLRICH』のベージュのダウンコート!
大きめのフードが特徴的なWOOLRICH定番のデザイン。実際に着てみた時のスリムなシルエットに一目惚れして、即決してしまいました。

「パンツ×ロングブーツで更にスタイルアップコーデ」

dawn coat: WOOL

dawn coat: WOOLRICH
tops: UNIQLO
pants: American Eagle
bag: GUCCI
boots: ACLENT

一つ目のコーディネートは全体的にブラックのアイテムを使ってまとめてみました。
このダウンコートにロングブーツがものすごく相性抜群で、、、普段からパンツを履くことが多いのですが、このダウンとブーツの組み合わせのお陰でどこか大人っぽい、“品のある”コーディネートに仕上がりました。

そして二つ目のコーディネートは、ガラッと変わってこちら!

「デートにもOK!女性らしいけどしっかり暖かいブラウンコーデ」

dawn coat: WOOL

dawn coat: WOOLRICH
setup: H&M
bag: Tory Burch
boots: ALEXIASTAM

二つ目のコーディネートはセットアップと合わせてみました。デートに女性らしく可愛い格好をして行きたいけど少し寒い、、、という時にもこのダウンコートが大活躍!
ブラウンコーデってやっぱりバランスが良くて可愛いですよね。パンツだけでなくスカートにも合う万能なダウンなので、セール時に購入することが出来て本当に大満足です^^

そして、二つ目のSALE購入品はこちら!

tops: BLACK BY

tops: BLACK BY MOUSSY
pants: Vicente
shoes: DIANA
bag: ZARA

BLACK BY MOUSSYのSALEで購入したこちらのブラウス、絶妙なサーモンピンクのカラーと、3WAYで着られるのがとっても良くて、、、もう少し暖かくなってから着るのが楽しみです。

今回はSALEで購入したアイテムを使って着回しをしてみました。皆さんもSALEで欲しかったアイテムやお気に入りのものは見つけられましたか?

インスタ(@lisa_950709)にもコーディネートなどたくさん載せているので良かった見に来てください!
最後まで読んで下さりありがとうございます。

これからもブログを通して、色んな情報を発信して行きたいと思っておりますので宜しくお願いします^^

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup