【マスクでの肌荒れ防止に】噂以上に良い♡SUQQUの諭吉ファンデ

こんにちは!

CLASSY.LEADERS入江史織です。
コロナウイルスの影響で日常的にマスクを着用する様になりましたが、マスク荒れって本当にイヤですよね。
だからこそ!普段使用するアイテムは肌に良い成分にはこだわりたいところ。今日は肌に潤いを与えてくれて時間が経っても艶が持続するコスメをご紹介します。
【マスクでの肌荒れ防止に】噂以上に良い♡SUQQUの諭吉ファンデ

右✔︎インテンス カバー コンシーラー 12
左✔︎ザ クリーム ファンデーション 110

“諭吉ファンデ”と言われる、「ザ クリーム ファンデーション」は今年パワーアップしてリニューアルされた人気製品。計13種類の国産美容保湿エキスを配合して、スキンケア効果がアップしました。カラー展開もも7色から12色に増えて、より自身の肌に合うものを選べるように!

気になる使い心地は、乾燥肌さんにはとにかく嬉しい「保湿力と艶感」。本格的な乾燥の季節ですが、肌がカサついてファンデがなじまないこともなく、しっとりもちもち!時間が経っても艶感がそのままで、1日中美肌をキープ。

 

“リッチな逸品”、心からそう思

“リッチな逸品”、心からそう思えるファンデーションです。併用使いしているコンシーラーもおすすめ。一本持っておくと吹き出物や、クマをキレイにカバーできます。自身の肌よりワントーン明るめのものを選ぶと、肌に立体感が生まれて、夕方以降もくすまずキレイ!この冬は崩れにくくて乾燥知らずのSUQQUに夢中です。

また更新しますね!

文/入江史織
インスタグラム@sh101110

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup