【ヒールありでも疲れない】この秋買ってよかった最愛ブーツ4選

こんにちは!

CLASSY.LEADERSの石井里奈(@ri7tin1025)です。

今回は私が今年買ってよかった着回し力抜群の最愛ブーツを4つご紹介します。

こんにちは! CLASSY.L

①ACYM のロングブーツ

今年のトレンドのロングブーツ。皮が硬めの素材でパリっとしているのが、少し韓国ファッション要素も入って可愛い。

ショートパンツも今季沢山のブランドから出ているので、この冬はざっくりニットなんかと合わせても可愛いと思います。

①ACYM のロングブーツ 今
②ダイアナのショートブーツ ダ

②ダイアナのショートブーツ

ダイアナで今年大人気のショートブーツ。アイボリーカラーは人気すぎてどこも完売!私はスエード生地のブラックをセレクト。

とにかくきちんと感と、フィット感が抜群で歩きやすく、美脚効果があります!スエード素材が冬らしさをプラスしてくれるので、使いやすいです!

 

この日はスエード素材のカチュー

この日はスエード素材のカチューシャと合わせて統一感を出しました♪

③YOSHITOのブラウンのレ

③YOSHITOのブラウンのレザーショートブーツ

百貨店などでよく目にする老舗ブランドYOSHITOのショートブーツ。とにかくね、YOSHITOの靴は、歩きやすい!疲れない‼️

エレガントさを出してくれるので大好きなブランドです。ブーツの光沢感もキレイで使えば使うほど、味のあるブーツになりそうで、これからが楽しみ♪

ブーツ以外にもパンプスなども可

ブーツ以外にもパンプスなども可愛いデザインが沢山あったので要チェックです!

④フェラガモのショートブーツ

④フェラガモのショートブーツ

ベーシックなブラックのショートブーツですが、ゴールドのチャームがサイドにあって、ゴールドチャームと小物を合わせるとより統一感が出ます!

何より、さすがのフェラガモさんなので、履くだけで足が長くみえるのでそこもお気に入り。ヒールが高くて一見歩きにくそうに見えますが、まったくそんな事なし♪

 

では、また更新します♪

では、また更新します♪

文/石井里奈(@ri7tin1

文/石井里奈(@ri7tin1025

平日は会社員、休日はインスタグラマー活動をしているパワフル女子。ヨガインストラクターの資格保有。海外旅行好き。#りなまるグルメ で日々のグルメを投稿中。

 

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup