気分はパリジェンヌ【TARA JAMON(タラジャーモン)】のライダースが大人可愛い

こんにちは!

CLASSY.LEADERSの石井里奈(@ri7tin1025)です。

今回は私がずっとほしかった一生モノのアウターで、カジュアルでもフォーマルでも着回せるライダースジャケットを紹介します。

こんにちは! CLASSY.L

それがこちら。フランスのリアルクローズブランド「TARA JAMON(タラジャーモン)」のライダースジャケット。

「TARA JAMON」は、フェミニンとロマンティックをコンセプトに、パリジェンヌらしい洗練されたリアルクローズを提案しているんだけど、本当にこのライダースの形が、クールになりすぎず、カジュアルすぎず全てがちょうどよくて着回し力抜群!

今年出会えてよかったアウターひとつです。

それがこちら。フランスのリアル

ちなみにドレスも「TARA JAMON」のもの。ハートモチーフの柄がさらにパリジェンヌ感を。

今年はパリ旅行も難しいのでファッションで、パリ気分を味わうのもいいかもしれないですね♪

ちなみにドレスも「TARA J

ホテルライクな場所ではキレイめに、リゾートではリゾートワンピ風でも着こなすことができます♪

ホテルライクな場所ではキレイめ

スカートのフロント部分はスリットも入っていてより女性らしさも。

 

いろいろ可愛いアイテムが沢山出ているので、ぜひチェックしてみてくださいね。また更新します♪

 

文/石井里奈(@ri7tin1

文/石井里奈(@ri7tin1025

平日は会社員、休日はインスタグラマー活動をしているパワフル女子。ヨガインストラクターの資格保有。海外旅行好き。#りなまるグルメ で日々のグルメを投稿中。

 

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup