加治ひとみ初のフォトブック発売決定!腸活の達人が美しすぎるボディの全てを公開

通称#かぢボディと言われる、女性がうらやむ美ボディの持ち主「加治ひとみ」さん。CLASSY.をはじめ、多くの女性誌で活躍する彼女に注目が集まっています。最近では「有吉ジャポン」や「深イイ話」、「お願いランキング」などのテレビ番組にも多く出演し、登場のたびにSNSでは話題が集まっているんです。とくに、彼女の美しい身体をつくる秘密のひとつ「腸活」は幅広い世代の関心が集まり、2020年の上半期トレンド料理ワード大賞(日本最大級の料理ブログのポータルサイト「レシピブログ」発表)では5位にランクイン。そんな腸活ブームの火付け役である彼女が、腸活をテーマに解説するインスタライブが8月26日にCLASSY.ONLINEにて開催。ライブの最後では、33歳の誕生日を迎えた彼女に「フォトブック・写真集」の発売がサプライズで発表されました。

体脂肪率10%・ウエスト57cmの奇跡のかぢボディ!

「隙のないパーフェクト尻」とお尻先生も太鼓判の#かぢヒップ

体脂肪率10%、ウエスト57c

体脂肪率10%、ウエスト57cmと奇跡のボディを持つ加治ひとみさん。先日放送された「有吉ジャポンⅡジロジロ有吉」では、MCを務める有吉弘行さんも大興奮の美しいボディを披露。これまでに1万5000人以上もの女性のお尻をケアしてきた「お尻先生」こと田口咲先生が「隙のないパーフェクト尻」と評価した#かぢヒップや、腸活について、彼女に話題が集中。放送終了後もSNSでは大反響となるぐらい、「腸活ブーム」の火付け役として影響力がある存在なんです。

かぢボディに欠かせない「腸活」のルールとは?

朝はスムージー、最近はコンブチャにハマっているそう

1日の食生活を解説。「朝食はス

1日の食生活を解説。「朝食はスムージーがメイン」と語り、ヘルシーな腸活ライフについて解説する加治ひとみさんが、最近ブームの食材として「コンブチャ」を紹介。コンブチャの特徴や飲んだ時の感じ、そして腸活への影響を熱く語ってくれました。他、「1日の食事量について」や「食べすぎてしまった日の対処法など」を加治ひとみさん流の腸活テクを伝授。リスナーとのQ&Aコーナーなどもあり、かぢボディを作るトレーニングや美容方法についても徹底解説。

そしてライブの最後ではサプライズで「フォトブック」の発売決定を発表!

加治ひとみの美容の全てを詰め込んだフォトブックになる予定

8月26日に33歳の誕生日を迎

8月26日に33歳の誕生日を迎えた加治ひとみさん。インスタライブの最後にサプライズでケーキが登場!さらに用意されたくす玉を加治ひとみさんが引っ張ると、「祝・本出版決定」の文字が。光文社より、加治ひとみさんの美しさを詰め込んだフォトブックが発売されることが発表され、これには加治さんも驚きと同時に大喜びの様子でした。タイトルや発売日に関する詳細は、追ってCLASSY.ONLINEおよび、CLASSY.公式インスタグラム(@classy_mag_insta)にて発表する予定。ぜひお楽しみに。

8月26日インスタライブのアーカイブはこちら

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup