「サーティワン」の人気フレーバーがお手本!アラサーの秋冬ブラウンコーデ5選

なんとなく目にする身近な配色がコーディネートの参考になるって知ってますか?本誌『CLASSY.』9月号では人気アイシャドウパレットの配色をベースにした「ブラウン系」のコーディネートを紹介しました。好感、華やか、驚き…研究された商品の配色には、オシャレのヒントが詰まっているんです。
今回は誰もが食べたことのある「サーティワン アイスクリーム」の配色をコーディネートの参考にしてみました。
第2回は大人気のスタンダードフレーバー「ジャモカアーモンドファッジ」の配色を参考にしたコーディネートを紹介します。旬の茶系コーデ、大注目です!

ワントーンコーデの参考になりすぎる!「ジャモカアーモンドファッジ」とは?

「ジャモカアーモンドファッジ」

「ジャモカアーモンドファッジ」
2種の豆をドリップしたコーヒーアイスクリームにチョコレートとアーモンドがマッチ。

秋冬のオシャレに!「ジャモカアーモンドファッジ」コーデ5選

今季に欠かせないブラウンコーデ。配色トーンを生かしたグラデーションで、一歩先のワントーンへと進化させていきましょう。

※本記事は過去の「CLASSY.」を再編集したものです。完売の可能性がありますのでご了承ください。
再構成/所優里、CLASSY.WEB編集室

合わせて読みたい!「サーティワン」の配色シリーズ

秋冬コーデの配色、意外と「サーティワン」が参考になりすぎる件。

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup