秋冬コーデの配色、意外と「サーティワン」が参考になりすぎる件。

なんとなく目にする身近な配色がコーディネートの参考になるって知ってますか?本誌『CLASSY.』9月号では人気アイシャドウパレットの配色をベースにした「ブラウン系」のコーディネートを紹介しました。好感、華やか、驚き…研究された商品の配色には、オシャレのヒントが詰まっているんです。
今回は誰もが食べたことのある「サーティワン アイスクリーム」の配色をコーディネートの参考にしてみました。
第1回は「10月のシーズンフレーバー」と「スタンダードフレーバー」の中から厳選したコーディネートを紹介します。アイスクリームならではの可愛らしさと鮮やかさが必見です!

①「ロッキーロード®」を参考にした「エッジ効かせのビタースタイル」

②「バニラ」を参考にした「柔らかで女性らしいワントーンスタイル」

③「ヤミー! グレープ」を参考にした「ほんのり甘めの配色スタイル」

④「ミッドナイト アップル」を参考にした「大人のゆるニットスタイル」

⑤「チョップドチョコレート」を参考にした「可愛らしいカーディガンスタイル」

身近な「サーティワン アイスクリームフレーバー」での配色コーディネートいかがでしたか?
次回は大人気フレーバー「ジャモカアーモンドファッジ」編をお届けします。

※紹介にあたり、現在店頭で取扱いの無いフレーバーもございます。ご了承ください。
※本記事は過去の「CLASSY.」を再編集したものです。完売の可能性がありますのでご了承ください。
再構成/所優里、CLASSY.WEB編集室

合わせて読みたい!「サーティワン」の配色シリーズ

「サーティワン」の人気フレーバーがお手本!アラサーの秋冬ブラウンコーデ5選

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup