カルティエのアイコンウォッチとして知られる「タンク フランセーズ」に、2種の日本限定モデルが登場。イエローゴールドケースと、ダイヤモンドをあしらったダイヤルが眩い輝きを放つ、華やかなモデルをチェック!
名品ウォッチ「タンク フランセーズ」の日本限定モデルが登場
カルティエが誇るアイコンウォッチ「タンク」の中でも人気の高い、「タンク フランセーズ」。ケースと完全に一体化したメタルブレスレットが特徴で、そのミニマルで知的なルックスは、タイムレスな美しさを放つ究極のモダンウォッチとして、1996年の発表以来、愛され続けてきました。
そんな「タンク フランセーズ」にこの度、日本限定モデルが登場! イエローゴールドケースのスタイリッシュなモデルと、イエローゴールドケースの左右にダイヤモンドをあしらったリュクスなモデルの、2種を展開します。
ダイヤルに輝くダイヤモンドが、華やいだ手もとを演出
2種ともに、ケースには上品なイエローゴールドを採用。また、ダイヤルは繊細な輝きを放つマザーオブパールで仕立て、インデックスには4つ爪のダイヤモンドを12個あしらうことで、スクエアフォルムを際立たせたデザインに。さらにダイヤルの四隅にもダイヤモンドをリバーセッティングし、ダイヤル上にレーザーエングレービングで細いスクエアラインを描くことで、スクエアのラインをより強調しています。
また、2種のうちのもう一方は、イエローゴールドケースの左右にブリリアントカットのダイヤモンドをセットして、よりラグジュアリーな仕様に。どちらも“一生もの”という名に相応しい、気品に満ちた佇まいが魅力です。
日本でしか手に入らない特別な限定モデルは、身につけるだけで高揚感と自信を授けてくれるはず。人生の時を刻む相棒として、ぜひチェックして。
お問い合わせ:カルティエ カスタマー サービスセンター
http://www.cartier.jp/
0120-1847-00
Magazine