創刊当時のCLASSY. 読者がタイムリープ!?「令和のベーシック服で5月の着回しDiary」のストーリーは?|CLASSY.2024年6月号

5月1日から、「令和のベーシック服で5月の着回しDiary」がスタート!CLASSY.ONLINEでは毎日連載の形でお送りします。ストーリーのあらすじをチェック!

記念すべき創刊40周年号の着回

記念すべき創刊40周年号の着回し企画は、1984年に生きるCLASSY.読者・ミヅキが主人公。ひょんなことから2024年にタイムリープしちゃうけれど、昭和よりも令和の時代の方が意外としっくり!? 時空を超えて愛されるベーシックアイテムとともに、昭和も令和も華麗に生き抜きます!

今月の主人公は…

スキー場で星を見ることとオシャレが好き。同い年の彼・リョウとはそろそろ結婚を考え中。通訳の仕事をしているが結婚したらやめようと思っている。

気になるストーリーをちょい見せ!

過去の「着回しDiary」登場人物も個性的!

編集部のおすすめ8選

CLASSY.6月号は、4月26日(金)発売!

祝・創刊40周年!今選ぶべき名品をピックアップ

CLASSY.は、6月号で40周年を迎えます!アニバーサリーを記念して、最新号のテーマは「未来につながる40の選択」
 
〝オシャレも人生も「自分で選ぶ」〟表紙の左上にあるこのコピーに読者の皆さんは気づいているでしょうか?結婚してもしなくてもいいし、会社に所属してもしなくてもいい…そんな時代、30代の選択肢は無限大です。CLASSY.は、少しでもその多様な選択のお手伝いができたら、という気持ちで毎月様々な企画をお届けしています。
 
そして、創刊40周年を迎えるこの号では、CLASSY.の核となるオシャレのチョイスをご紹介。ずっと大事にしてきたベーシック、カジュアル、名品…の中から「今なら」という視点で40の正解を選びました!
 
お祭りムードな6月号は、他にもコンテンツが盛りだくさん!
 
・創刊当時のCLASSY.読者が40年前からタイムリープ!?令和のベーシック服で5月の着回しDiary
 
・CLASSY.リーダーズ5期生をお披露目!
 
・デビュー決定後初登場!正門良規くんとおうちデートするなら…
 
・チームCLASSY.と美容賢者が厳選!今私たちが投資すべき名品コスメ40

史上初「アニヤ・ハインドマーチ」スペシャルステッカーがとじこみ付録に♡

飛びつきたくなる可愛らしさと確

飛びつきたくなる可愛らしさと確かなクラフツマンシップ、さらには実用性の高さまで、すべてを備える「アニヤ・ハインドマーチ」。CLASSY.6月号では40周年を記念して、特別ステッカーをお届け!スマホやPCに貼って、毎日を楽しく彩って。

 

購入はこちらから!

撮影/三瓶康友〈人物〉、清藤直樹〈静物〉モデル/山本美月、安藤 稜、青木宏行、須田 詩(CLASSY·リーダーズ)ヘアメーク/川村友子 スタイリング/平沼洋美[女性分]、中西ナオ[男性分] 取材/棚田トモコ編集/前田章子 撮影協力/新宿らんぶる 再構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup