【PUMA】Snow Manがぴったりのスニーカーをおすすめしてくれる!?ABC-MART限定キャンペーンが話題

CLASSY. 読者にも大人気のSnow Manと、プーマのABC-MART限定スニーカーのコラボはもうチェックした?「君との距離を縮めたいから。#PUMA_ATSUZOKO」と題し、Snow Man が“あなたにぴったりの厚底スニーカー”をおすすめしてくれる本キャンペーン。店頭で流れている特別ムービーの前にファンがたくさん集まる様子が、この週末各地の店舗で見られました。話題沸騰中のコラボスニーカー、まだの方はいますぐチェックして!

Snow Man が、さまざまな厚底スニーカーをメンバー9名それぞれが紹介!

「君との距離を縮めたいから。#PUMA_ATSUZOKO」キャンペーン

プーマの中でも人気を博している

プーマの中でも人気を博している厚底スニーカーにスポットライトをあてた、「君との距離を縮めたいから。#PUMA_ATSUZOKO」キャンペーン。今回発売される厚底モデルは、「KARMEN(カルメン)」、「SKY WEDGE(スカイ ウェッジ)」、「CASSIA(カッシア)」、「CRUISE RIDER(クルーズ ライダー)」をベースにした厚底スニーカーが登場します。キャンペーンのビジュアル、WEBムービーには、アイドルグループの Snow Man が登場。さまざまな厚底スニーカーをメンバー9 名それぞれが紹介しながら、“あなたにぴったりの一足”をおすすめするような内容になっています。

今回の撮影について阿部亮平さんは、「振付師の方に来ていただいて、カッコイイポーズをとってスチール撮影させていただきました。(撮影に参加してくださった)色々な方に感謝です!」と撮影を終えた感想をコメントしました。さらに宮舘涼太さんは、「これから Snow Man の輪とプーマの輪を広げて行けたらいいなと思っています」と今後の展望を語っています。

キャンペーンで登場する厚底スニーカーは、ABC-MART および、ABC-MART 公式オンラインストア
https://www.abc-mart.net/shop/e/ePUSNMN1/)のみで販売です。
※キャンペーンビジュアル&WEBムービー内で宮舘さんご紹介商品のカルメン(391286_01)のみ、入荷遅延のため発売時期が異なります。

お問合せ先:プーマお客様サービス 0120-125-150
編集/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup