マイケル・コースが、「飢餓ゼロ」の目標達成に向け、国連世界食糧計画(WFP)を支援するウォッチ・ハンガー・ストップ 2022キャンペーンをスタート!NYSOMETIMESというアーティスト名で知られるBonny Guoとタッグを組み、スペシャルエディションのアイテムを展開します。世界中のインフルエンサーも参加する注目のキャンペーン。限定アイテムを手に入れて、世界中にメッセージを発信してみませんか?
ウォッチ・ハンガー・ストップ 2022キャンペーン
ウォッチ・ハンガー・ストップは、WFPとのパートナーシップのもと、長年にわたってマイケル・コースが行っている慈善活動。「LOVE MAKES THE WORLD GO ROUND」と題した今年のソーシャルメディアキャンペーンは、世界中のマイケル・コース ブランドの友人たちと共に、世界の飢餓撲滅に向け「FOOD IS LOVE」というメッセージを普及します。
多くのセレブリティが参加していることで知られるこのウォッチ・ハンガー・ストップ キャンペーンに、今年はレディ・アメリア・スペンサー、レディ・イライザ・スペンサー、オリビア・カルポ、キ・ウンセなどのインフルエンサーがアンバサダーとして参加。SNSを用いた簡単で楽しい活動も拡散予定で、インスタグラムユーザーがコミュニティに参加して愛を広げるために、特別なハートロゴが描かれた“Share Your Heart”というフィルターを製作。このフィルターを使用した投稿1件につき50食がWFPに寄付されます。このフィルターは、マイケル・コースの公式インスタグラム(@michaelkors)のプロフィール内、フィルタータブでみつけることができます。
アイテムは、化学工学のバックグラウンドを持ち、中国とアメリカを行き来して活動するマルチメディア・アーティストのNYSOMETIMESとコラボレーション。LOVEブラック トート ¥16,500、FOOD IS LOVEキャンバスポーチ ¥9,900 の2つが展開されます。NYSOMETIMESは、今年のスペシャルエディションのデザインを手がけ、代表的なスタイルであるグラフィティにインスパイアされた書体で私たちの長年のキャッチフレーズを表現。トートバッグとポーチの売上は、すべてWFPに寄付されます。
マイケル・コースの直営店またはマイケル・コースの公式ウェブサイトからウォッチ・ハンガー・ストップ トートまたはポーチを購入すると、マイケル・コースは利益の100%(トートは平均216食分、ポーチは128食分)をWFPに寄付する予定です。さらに、2022年10月1日から2022年10月31日の間に、”SHARE YOUR HEART “フィルターを使用してInstagramの公開アカウントに投稿されたセルフィー1枚につき、50食分をWFPに寄付。楽しみながら寄付に貢献できます。
SHOW YOUR SUPPORT
LOVE ブラック トート ¥16,500
FOOD IS LOVE キャンバスポーチ ¥9,900
発売日:日本国内は10月5日より発売(全世界のマイケル・コース ライフスタイルショップでは10月1日より発売中)
寄付:マイケル・コースの公式チャネルで販売されるトートとポーチの利益全額を、食料不足が深刻な地域で暮らす世界中の子どもたちへの支援のため国連世界食糧計画(WFP)*に寄付。
※10月中は、マイケル・コースのお客様は、世界各地のマイケル・コース・ショップでWFPへの寄付を行うことができます。わずか5ドルで、1ヶ月間学校に通う子どもたちを養うことができます。また、WatchHungerStop.comにアクセスし、画面上のリンクからWFPに直接寄付をすることもできます(一部の国のみ)。
お問合せ先:マイケル・コース カスタマーサービス 03-5772-4611
Magazine
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more