藤田ニコルさんが語る「女性をエンパワーメントする、PUMAのキャンペーン」が話題に

プーマは、スポーツとカルチャーを通じて女性たちをエンパワーメントすることを目的としたブランドキャンペーン「SHE MOVES US〜私たちが今を変える〜」のストーリー動画を配信中。2月20日(日)からは、ブランドアンバサダーを務める藤田ニコルさんが登場する動画を公開。24歳の誕生日を迎える藤田ニコルさんの等身大の姿を切り取りながら、女性たちに向けた今の想いを語ります。今すぐチェックしてみて!

24 歳を迎える藤田ニコルさんが語る“自分を信じること”への想い

「SHE MOVES US〜私

「SHE MOVES US〜私たちが今を変える〜」は、2021年からグローバルキャンペーンとして始動し、さまざまなコンテンツやソーシャルメディアを通じて、プーマの女性ブランドアンバサダーやパートナーたちが世界中の女性を取り巻く問題について活発なコミュニケーションを生み出していく取り組みです。現在活躍する女性たちがどのようにインスピレーションを受けて今の地位を築いたのか、プライベートやキャリアの課題についてなど、さまざまなストーリーを発信することで、女性たちにポジティブなインスピレーションを与えることを目的としています。

今回公開されるストーリー動画で

今回公開されるストーリー動画では、公開日20日(日)に24歳の誕生日を迎える藤田ニコルさんの等身大の姿を切り取りながら、女性たちに向けた今の想いを語っています。

藤田ニコルさんのコメント 「R

藤田ニコルさんのコメント
「READY FOR MOVES(準備)」についての質問に対し藤田ニコルさんは、「準備はしておかなきゃなと思いますけど、常に目標はたててます。自分がなりたいものもそうだし、やりたい事が常にあったほうが頑張らなきゃと思うので、なにか目標がある感じで動いてます。トレーニングを始めてからすごい気持ちに余裕ができたというか、心の面でもトレーニングは大事だなとすごい思いますね。でも、自分を信じてあげるのが一番いいかもしれませんね。間違ってないし、自分を信じてあげないから考え込んじゃったりとか、悲しくなったりすることが多くなるだけで、もっと自分を信じてあげて欲しいなと思いますね。」と動画内でコメントしています。

「SHE MOVES US〜私たちが今を変える〜」特設サイト
https://jp.puma.com/jp/ja/

藤田ニコルさんプロフィール

ニュージーランド出身。2009

ニュージーランド出身。2009年、新潮社『第13回ニコラモデルオーディション』でグランプリを獲得しモデルデビュー。その後、『ニコラ』、『Popteen』の専属モデルを経て、現在は講談社『ViVi』専属モデルを務める。NTV『ヒルナンデス』などのバラエティ番組の出演も多数。ファッションブランド『CALNAMUR』のプロデュースも手掛け、ティーン女子のカリスマ的存在となっている。Instagramのフォロワーは400万を超えSNSでも大きな影響力を誇っている。2019年にプーマブランドアンバサダーに就任。

お問い合わせ:プーマお客様サービス 0120-125-150

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup